メイクアップの施工事例

リフォーム 

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 96%
更新日:2024/04/23
登録日:2018/04/10

■おかげさまで創業30年■

手すり1本からまるごとリフォームまでなんでもご相談ください。


会社を立ち上げたきっかけは「30歳になったから」でした。
今思うと無謀だなぁなんて思うのですが、
当時は野心で夢が広がっていました。

「立川で一番の企業にしよう」と目標設定をしたのですが、
現実はそうあまくありません。

当時は内装業の会社でした。
もともと地元ではなかった立川で、地域性も分からず、
毎日のように飛び込み営業をしましたが、なかなか思う様にはいきませんでした。
お客様に認めてもらうまで、3年。

ようやく目標に届いたのです。
リフォームを始めたのは40歳頃です。
その中で、あるお客様の
「なんでリフォームをやろうと思っているか、解っているのか?
今まで不満だったところを直すために頼んでいるんだ」
という言葉が印象に残っています。

それまでも一生懸命やっているつもりでしたが、
お客様の目にはそう映っていなかったのだと思います。

お客様の 「こうしたい!」 という気持ちに、
真摯に向き合えていなかったことに気づかされました。

私を成長させてくれるのはいつもお客様なのです。

また、こんなお客様もいらっしゃいました。
リフォーム相談依頼から約1年。
打合せを繰り返しながら、行き着いたところが2500万円の大規模プランです。
一年の間にはお客様の環境も変わり、
4500万円の新築を視野に…というお話もありました。

最終的にそのお客様が選んだのはリフォームだっだのです。
その時の言葉が私は忘れられません。

「ぼくたち家族は、今までこの家に守られてきました。
だから、これからもこの家で家族を守っていきたいです。」

これがリフォームの魅力であり、やりがいなのだと思うのです。
おかげさまで30年目になりました。
これからも一層お客様の立場に立ったリフォームを心掛けてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。        


受付可能です

  • 東京都立川市砂川町5-5-1 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

団地リフォーム

ご要望:
売買案件のリフォームなので、価格を抑えつつも売れる仕様にしたいとのご要望です。
エリア:
東京都 立川市
公開日:

団地スケルトンリフォーム

ご要望:
お母様が住まわれていた団地を引き継いだので、
設備や内装を綺麗にして快適に暮らしたいとのご要望です。
エリア:
東京都 立川市
公開日:

簡素な住まい

ご要望:
マンションの最上階角のご自宅は外気の影響を受けやすく、夏はかなり暑いのがお悩みでした。
自然素材に興味をお持ちくださり、セルロースファイバーの断熱を気に入ってくださりましたが
マンション構造上難しかった為、羊毛の自然素材断熱を採用しました。
エリア:
東京都 小平市
公開日:

1.2階トイレリフォーム工事

ご要望:
●掃除のしやすいトイレにしたい。
●収納付き、手洗いカウンターをつけたい。
エリア:
東京都 立川市
公開日:

スケルトンリフォーム

ご要望:
個室は最低限の広さに抑え、リビングは広く、収納はたっぷり、キッチンはオリジナルの物にしたいと、ご要望が盛り沢山でした。
エリア:
東京都 昭島市
公開日:

中古リフォーム

ご要望:
小さい子供がいるので、子供たちが裸足でのびのびと過ごせるよう、無垢材使用や、家事をしながら子供たちの様子が見られるような間取りにしたい。
エリア:
埼玉県 所沢市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする