AOBA(青葉住設)の施工事例

AOBA ー寸した住まいの不満、お困りごと解決します。

口コミ数:303
みんなのおすすめ率: 91%
更新日:2024/03/15
登録日:2018/03/30

経験を生かして。住まいのお困りごと不満などに皆様にお答え出来ればとの思いから。  よく耳にするどこに頼んだら良いかわからないちょっとした住まいの小工事から水回りの修理まで便利屋さんの得意な分野ですが。それを専門の知識と経験で応急的対処でなくプロの診断で費用的効果を最大に生かした上でお役に立てればと思っています。
床板一枚棚板一枚でもそれぞれの取り付け位置に合った材質にこだわり小工事を通じて住まいのケアーができれば私の存在意義があると思っています。
どんなに小さい工事でもご訪問現地状況確認の上でのお見積りとなります
お風呂の入れ替え。浴槽交換。タイル風呂内装改修。給湯器交換。ユニットバス入れ替え工事。フローリング工事。大工工事全般(間仕切り改修。ドーア―及び引き戸の取り付け。洗面所トイレ床壁改修工事)
クロス貼り換え。防水工事。外構工事全般。エクスリア取り付け施工。トイレ交換。システムキッチン入れ替え工事。設備工事全般。すべって下請けに出すことなく自社施工です。


受付可能です

  • 東京都東村山市青葉町1-23-11 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

施主支給外水道セットの施工も行います。

ご要望:
ネットで安かったので買った、立て水栓セットタイル流しセット付を施工してくださるところを探しているとの内容で記載あり。
エリア:
埼玉県 ふじみ野市
公開日:

ベランダの植木に散水したいが蛇口が無くてバケツで運ぶのが大変

ご要望:
給湯器に分岐水栓をつけたい
エリア:
東京都 板橋区
公開日:

バランス浴室も安くユニットバスにできます.、ユニトバスも品質と暖かさにこだわってます。

ご要望:
バランス浴室を外釜にしたい広い浴槽に出来る範囲でしたいが予算がないので出来るか心配です、との問い合わせで始まりました。
エリア:
埼玉県 富士見市
公開日:

駐車場間仕切りカットフエンスカットはお任せください。

ご要望:
駐車場一方通行側にフエンスとブロックが道路際まであり駐車場に入るのに
車をぶつけ切替ハンドルが大変なのでカットしたい。
エリア:
埼玉県 ふじみ野市
公開日:

タイル浴室改修工事はお得意です。どこよりもユニットバス品質にこだわっています。

ご要望:
バランス釜浴室を何とかしたい。から始まりました。
エリア:
埼玉県 富士見市
公開日:

ベランダ補修

ご要望:
ベランダが腐食したので替えたい
エリア:
東京都 杉並区
公開日:

庭での散水と手洗いを腰を曲げないで使用できるようにしたいとのご希望で

ご要望:
散水栓ボックスはあるが花や庭に散水するとき腰を曲げて開栓するのが面倒でまた手洗いが腰を曲げないでしたいとの希望で始まりました。
エリア:
東京都 昭島市
公開日:

駐車場えの車の出入り切り返しを簡単にしたい。

ご要望:
家の前の道路が狭くて入りにくいので隣との間仕切りブロックフエンスをカットしてお隣さんと共に駐車し易い様に境ブロックとフエンスを2mカットしたいとの問い合わせで。
エリア:
埼玉県 富士見市
公開日:

ポリカ波板交換ようやく入荷がスムーズになりました。

ご要望:
昨年秋の風で吹き飛んだ波板を直してほしいの依頼で
エリア:
埼玉県 富士見市
公開日:

浴室3枚折りたたみドアーも2枚式折り戸に交換浴室に軽い出入りにできます。

ご要望:
古い3枚折りたたみ式浴室ドアーが滑りが悪く重くて開け閉めが大変何社か頼んだがどこも対応してもらえず困っている。何とかならないかの問い合わせに
エリア:
東京都 練馬区
公開日:

もっと見る(19件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする