福井工務店の口コミ・評判

口コミ数:6
みんなのおすすめ率: 91%
更新日:2024/03/20
登録日:2018/02/20

手摺り取り付けから増築、水回り、リノベーションリフォームと小さな工事から大規模な工事もお気軽にお問い合わせ下さい。16年間工務店に勤めて大手ハウスメーカーやリフォーム業者の色々な工事経験をし、私は、建築士及び施工管理士の免許保有し、自ら大工(工務店)としてお客様のお家へ工事伺います。和室から洋室、フローリング貼り替え、間仕切り変更、バリアーフリー工事などお家の内外問わず施工しております。また少人数で工事施工しておりますので余分な経費を抑える事が可能です。
またお家の診断の問い合わせもご好評頂いております。よろしくお願い致します。
メールでのお問い合わせは365日いつでも対応しております。


受付可能です

  • 兵庫県神戸市須磨区白川台4-20-30 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2020/03/15

兵庫県神戸市中央区  30代 女性 

とても丁寧で助かりまさした。
是非またお願いします。


2019/10/17

兵庫県伊丹市  20代 女性 

急な対応にも応えて頂きありがとうございました


2019/03/12

兵庫県神戸市中央区  40代 女性 

お世辞とかではなく、親切、丁寧、そしてお値段もお安くて驚きました。
途中レンジフード取り付けでこちら側の構造で部品がなかったのですが、機転を利かせて部品の棚を格安で作って下さいました。本当に感謝です。 色々な業者さんがいますがこんなに親切な対応をして下さるところは初めてでした!水まわりやらリフォームもされるとの事ですのでまたリピートさせて頂きたいです。ありがとうございました。


2018/08/31

兵庫県伊丹市  30代 女性 

前日にも確認のご一報と、当日もマンションの下からご連絡頂き、また家に入る前に名刺を頂き安心して自宅に入って頂きました。
施工内容についても色々な方法をお教え頂き、こちら側の立場でどうするのがベストかを提案して頂きました。
施工場所もとても自然でまた機会があれば是非お願いしたいと思います。


2018/05/01

兵庫県伊丹市  70代〜 男性 

依頼人の立場を思い、良識ある提案をしてくださって、本当に感謝です。
タチカワブラインドでなく、パナソニックを提案くださった後、ショールームに行って納得してお願いできました。
大手に依頼するより、とてもお安くしてくださり、感謝です。


2018/03/27

兵庫県西宮市  20代 男性 

丁寧な対応で早い仕事でした。助かりました。ありがとうございます。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする