サニーリフォームの口コミ・評判

サニーリフォーム(清和住創株式会社)

口コミ数:11
みんなのおすすめ率: 56%
更新日:2024/04/20
登録日:2017/06/19

弊社は、近畿一円ネットワークに日々、住宅リフォーム・マンションリノベーション・店舗新装工事等の工事行って居ります。
その全ては、お客様の「ありがとう!!」その言葉の為に打合せ、工事を行っております。
お客様の笑顔にお会いする為、より良い暮らしのお手伝いをさせていただく事に喜びと誇りを持って施工しております。
お客様の御要望を素直にお聞きし、住いの専門家としてのご提案をさせて頂きます。常に無駄な工事は省き、少しでも予算を抑える事を意識して進めさせて頂いて居ります。
お客様に安心頂け、二人三脚でより良い住まいを作り上げる事を目標としております。
決して大きな会社ではありませんが、親しみが持て気軽に話が出来る会社です。


受付可能です

  • 大阪府大東市南津の辺町16-5 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

2023/12/11

大阪府大阪市住吉区  40代 女性 

補助金を使用しての工事でとても手間のかかるものだったのに、色々引き受けてくださり、なおかつ予算内でいろんな提案もしてくれて凄く助かりました。


2023/02/10

大阪府大阪市住吉区  50代 女性 

とても良心的で 信用できる業者様でした。又頼みたいと思いますし 友人も紹介したいと思います。


2023/01/17

大阪府大東市  50代 男性 

対応が早かったです。


2022/09/15

大阪府大東市  50代 男性 

今回は、2回目の依頼でしたが、前回と同様、非常に満足のいく結果に仕上げていただきました。
もともと、自宅車庫のシャッターを電動シャッターにする工事をお願いしたのですが、急遽、風呂の脱衣場の拡張工事や、外壁のヒビ割れ補修、窓のヒサシの補修も追加でお願いしました。
さらに、脱衣場の壁紙とフローリングの貼替え、洗濯機のバンの取替えも追加でお願いしました。
全ての工事がとても丁寧で、料金も非常に良心的な価格でした。
不用品の処分や固定電話の電話線の撤去などについても、この際と思い追加でお願いしましたが、サービスで対応していただきました。
次回も、絶対にこの業者さんに依頼しようと思いました。


2022/01/27

大阪府大東市  40代 男性 

介護保険を使って、階段、玄関、浴室、トイレの手すり設置の工事をお願いしましたが、迅速丁寧に工事していただき、また、市役所への書類申請も代行していただきました。
追加でお願いした浴室床のリフォーム、浴槽フタの交換(一部カットの加工あり)、台所の換気扇の交換にも快く対応をしていただきました。


2022/01/06

大阪府吹田市  30代 女性 

返信も施工も早く、親切丁寧に対応していただきました。
きれいに仕上げていただきました。
ありがとうございました。


2021/08/11

大阪府大阪市城東区  30代 女性 

人柄の良い担当の方でした。
いろんな提案をいただき、希望する物へ近づけようとして頂きました。
迅速な返答などがよかったところです。


2021/06/26

兵庫県宝塚市  40代 女性 

とても丁寧施工していただきました。また、手際良く工事していただき予定していた時間よりも早く終わることができました。


2021/03/08

大阪府大阪市鶴見区  40代 男性 

親切かつ仕事が丁寧な業者さんで、安心して依頼する事がで来ました。

また機会があれば、是非お願いしたいです。
ありがとうございました。


2021/02/26

大阪府大阪市都島区  50代 男性 

非常に丁寧にやって頂きました。


もっと見る(1件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする