株式会社ニッコー技建の施工事例

住まいのミカタ ニッコー技建

口コミ数:1
みんなのおすすめ率: 52%
更新日:2024/04/19
登録日:2017/04/03

当社はハウスクリーニングから始めて、現在はクロスの貼り替え、床の貼り替え、水まわりのトラブル、ユニットバス塗装、賃貸住宅の原状回復工事、給湯器の取り換え、キッチン・トイレのリフォームなども手掛けています。
レンジフードの取り換えだけ。トイレのつまりだけ。フローリングの一部の貼り替えだけ。など小さな工事から間取り変更リフォームや屋上防水工事までさまざまな工事を行っていますので、お客様には大変お喜びいただいたおります。

住宅のことでどんな小さなことでも構いませんのでご相談などがございましたらお気軽にご連絡ください。


受付可能です

  • 大阪府大阪市城東区蒲生2-10-33東亜ビル1F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

外壁塗装工事 下地補修工事 防水工事 修繕工事

ご要望:
数年後の大規模工事のお金を残したいため、なるべく費用を抑えたいとのご要望には十分満足していただけました。
エリア:
大阪府 吹田市
公開日:

バルコニー防水工事 ウレタン塗膜防水

ご要望:
バルコニーの床防水工事を依頼され、施工後の保証などについてのご要望がありました。
エリア:
大阪府 大阪市鶴見区
公開日:

エアコン エアコン取り外し エアコン撤去 エアコン取り付け エアコン工事

ご要望:
賃貸に貸していた物件でしたが退去されたため、古くなったエアコンを撤去して処分までしてほしい。
エリア:
大阪府 大阪市城東区
公開日:

ユニットバス塗装 3点ユニットバスの塗装

ご要望:
ユニットバスの交換工事になると費用が高くなるため、塗装でお願いしたいとのことでユニットバス塗装工事を行いました。
エリア:
大阪府 茨木市
公開日:

天井の穴の補修 便器交換などの原状回復工事

ご要望:
天井に穴を空けてしまったため、補修してクロスの貼り替えのご依頼をいただきました。また便器にひびが入っていたため便器の交換も行いました。
エリア:
大阪府 大阪市東淀川区
公開日:

業務用エアコンクリーニング 室外機 換気扇 店舗

ご要望:
エアコンの効きが悪い。風量が弱い。見た目が油で汚れてきた。などでお悩みでしたので当社の施工内容や実績等をご説明いたしました。
エリア:
大阪府 大阪市城東区
公開日:

原状回復,クロス貼り替え,床工事,水漏れ,内装工事

ご要望:
退去後の原状回復工事を行いました。
クロス、クッションフロア、コンセント及びスイッチ交換、水道パッキン交換、インターホン交換、建具不具合調整など一式のご依頼
エリア:
大阪府 堺市堺区
公開日:

トイレのリフォーム クロス貼り替え 壁紙貼り替え

ご要望:
トイレの壁が汚れてきたのでクロスを貼り換えてほしいというご依頼をいただきました。
エリア:
大阪府 吹田市
公開日:

浴室リフォーム ユニットバス塗装 浴室塗装

ご要望:
管理会社様よりご依頼があり、ハーフタイプのユニットバス塗装を行いました。
複数件の同時施工だったため割引適用となりお安く施工できたと思います。
ひび割れ等もひどかったのですが修復後に塗装で仕上げきれいになりました。
エリア:
京都府 京都市伏見区
公開日:

和室、洋室のリフォーム。クロス張替えのもおまかせ!

ご要望:
20年以上物置としてしか使用して居なかった和室と洋室に急遽住むことになったのでリフォームしてほしい。
引越しまで1週間程度と急なお願いですがなんとかお願いします。
エリア:
大阪府 大阪市生野区
公開日:

もっと見る(13件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする