株式会社 ヤマモト尚建の口コミ・評判

こんなとき、どこに相談したら? 小さな仕事から何でもご相談ください。

口コミ数:6
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/04/11
登録日:2016/12/23

換気フード1個の交換からフルリノベーションまで、住居に関するどんなご依頼もお客様に喜んで頂けるよう努めております。
職人兼任、営繕・リフォーム歴20年以上、あらゆる経験を積んできた当社がご相談をお待ちしております。また、仕事のご依頼が無くてもお困り事やDIYなどの疑問があればご相談下さい。対応できる範囲ではありますがアドバイスさせて頂きます。


受付可能です

  • 北海道石狩郡当別町美里19番地14 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/06/26

北海道岩見沢市  50代 女性 

初回見積もりから工事日まで終始丁寧に対応いただきました。少しずつ自分達でリフォームを続けていきたいというこちらの希望をよく考慮して作業にあたってくださいました。


2022/10/12

北海道札幌市北区  60代 女性 

見積り時の判断、提案、工事日程の連絡など、対応が丁寧で、見積りから引渡しまで態度が全く変わらなかった。こちらの意向に、面倒がらずに耳を傾けてくれ、誠実な対応が抜きん出ており、金額も良心的、安心してお願いできた。


2022/05/22

北海道札幌市東区  50代 女性 

丁寧に対応していただきました


2021/05/30

北海道石狩郡当別町  60代 女性 

誠実に仕事をこなしていただきました。洗濯機の使用してない配管からの水漏れでしたので撤去していただき、腐った床、下地材の張替え、設備の脱着を二日間で上げていただいたので助かりました。また予定よりかからなかった資材等分はちゃんと減額してくれて、見積よりもかなりお安くなりました。また何かあったときはお願いしようと思います。


2017/12/11

北海道空知郡南幌町  60代 男性 
レンジフードの交換(空知郡南幌町)

態度が良かったです。仕事も思ったより早かった。


2017/03/05

北海道札幌市西区  30代 男性 
外壁 凹みの修繕をしてほしい

とても親切・丁寧にご対応いただきました!本当にありがとうございます!!また何かあれば是非お願いしたいです。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする