CCIアシスト(旧マイスターコーティング新大阪店)のプラン

コーティングできれいにします!

口コミ数:92
みんなのおすすめ率: 82%
更新日:2024/04/23
登録日:2016/11/03

住宅の水回りとフローリングを「コーティングで美しくします!」+「美しいを保ち易くします!」
●浴室・キッチン・洗面所・トイレ・玄関床・玄関ドアのリニューアルコーティング施工。
中古物件は浴室・キッチン・洗面台等を取り換えることなく、現状のものを本来の美しさに復活させます。新品並みに復活出来る対象の目安としては築35年までくらいまで可能です。(それ以上のものでも対応k可能)
長年の汚れに対しスーパークリーニングを施し、最も美しい状態にしたところにコーティング施工で保護膜を形成し、光沢までもたらせます。美しい状態は約5年間持続出来るようになります。
施工日数は1箇所 1日で完了します。.
費用は目安としてユニットバスやキッチンや玄関ドアなどの取り換えリフォームと比べて1/8~1/10 程度です。
●新築時・リフォーム改装物件の場合は美しい状態をコーティングを施工し、汚れをつけにくく落としやすくしてメンテナンスが楽になり美しさを維持しやすくなります。
●フローリングコーティング施工。
10年~30年間(施工メニューによる)ワックスなどのメンテナンスが不要になります。また傷みやすいフローリングの劣化抑制になります。中古案件は汚れを吸収したワックスなどを剥離してからコーティングします。水性or油性・光沢有りor光沢控え目など選べます。傷んだところはリペア(修復)致します。


受付可能です

  • 大阪府豊中市西緑丘3-4-10 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

メーカー・商品で絞り込み

メーカー名
商品名

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする