住宅設備のヒーローズカンパニーの口コミ・評判

ヒーローズカンパニー株式会社

口コミ数:18
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/03/27
登録日:2016/07/12

ヒーローズカンパニー株式会社のページをご覧いただきありがとうございます!

皆様にとって「家」ってどんな存在ですか。
気持ちが落着くとか、家族の顔が見えるとか、なんとなく安心するとかいろいろあると思います。

弊社は、より快適に、安心して休めて、家族の笑顔に会える。そんな大切な空間を守るヒーローになりたいという思いで日々仕事をさせていただいています。

ちょっとクサくてちょっと変わった会社名ですが、皆様にとってのヒーローになれるよう日々努力してまいります。

買い替えの必要となったガス機器、水回りの設備機器などをお客様の生活に合ったものをより安く!ご提案させていただいております。もちろん工事も経験豊かな資格保有者が行いますので安心してお任せください!

それでは、皆様からの見積もり依頼をお待ちしております!


受付可能です

  • 宮城県仙台市宮城野区岩切字大正164-4 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/08/05

宮城県仙台市太白区  30代 男性 
階段の手摺(取り外し取り付け)

即連絡を返してくれ、柔軟に日程調整してくれたこと。


2023/07/05

宮城県仙台市泉区  40代 女性 

こちらの都合に合わせて頂き追加の作業もお願いしました。


2023/04/22

宮城県仙台市太白区  50代 女性 
お風呂(浴槽の給水口の器具がとれた)

丁寧に対応して頂きました。


2021/05/13

宮城県仙台市太白区  50代 男性 

機器も安価に提供いただきました。工事費用も一般的な(良心的な)価格だったと思います。
対応時期も4月中に出来て良かったのと、工事も丁寧にやっていただけました。
何かあったら対応いただけそうな業者さんだと思いました。


2021/04/29

宮城県多賀城市  50代 男性 
ビルトインガスコンロとレンジフードの交換について

見積価格がこちらの希望価格に非常に近く、また現地調査や取り付け作業もとても丁寧でした。


2021/04/01

東京都板橋区  50代 女性 

手際よく丁寧に作業して頂きましたありがとうございました。


2021/01/03

神奈川県横浜市鶴見区  60代 男性 

丁寧な作業内容でした。


2020/12/21

神奈川県横浜市港南区  50代 男性 

見積もりに来ていただいた方には丁寧な説明を受けて、納得できる金額で工事をしていただきました。


2020/12/07

東京都文京区  60代 男性 

事前調査の際、他の業者様とは異なった工事方法を提示していただき、内容的に合理的でリーズナブルであったので評価したい。
また設置後の説明なども親切でこちらの疑問に丁寧に応えていただいた。
工事当日の朝に事前電話をいただき、また「若干遅れるかもしれない」との電話もあり、依頼者サイドに立った丁寧な対応をしていただいた。


2020/11/17

東京都小金井市  40代 男性 
浴室の給湯器交換

丁寧に説明していただき、こちらの日程希望にもしっかり対応してくれました。金額のかかる工事だっただけに、安心して頼める業者さんでよかったです。


もっと見る(8件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする