株式会社カジカワの施工事例

広島市でリフォーム・リノベーションをするならカジカワへ

口コミ数:3
みんなのおすすめ率: 53%
更新日:2024/04/18
登録日:2015/06/10

新築からリフォームまで何でもやっています。
多いのは賃貸物件のフルリノベーションです。
店舗や保育園なんかもたまにやってます。
新築も何年かに一度はやってます。
30万円以上の工事に関してはどこよりも安いと思います。
二人でやっているため、小さな工事は請け負わない事が多いです。
5万円以下の工事は断ることがあります。
網戸の張り替え、壁の修理だけっていうのは断っています。


受付可能です

  • 広島県広島市安佐南区長束西1丁目8番10号 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

格安 アイランドキッチン

ご要望:
アイランドキッチンとカップボードの設置
エリア:
広島県 広島市西区
公開日:

格安リノベーション 200万円

ご要望:
200万円でできるだけの事をしてくださいとお願いされました。
エリア:
広島県 広島市中区
公開日:

ホテル 雨どい 外部 雨漏り

ご要望:
雨どいが漏っているのでやり替えてほしいとのことでした。
エリア:
広島県 広島市
公開日:

オフィス トイレ 和式 洋式 トラップ キッチンパネル

ご要望:
和式のトイレを洋式に変えて下さいとのことでした。
そのついでに男子トイレから異臭がするので排水トラップをやり替えてくださいとのことでした。
手洗い場は水漏れがして防水パネルの後ろがボロボロになったのでやり替えてくださいとのことでした。
エリア:
広島県 広島市西区
公開日:

パーテーション 天井 オフィス

ご要望:
不動産屋さんの依頼でオフィスの改装工事に入りました。
当社が行った工事は天井の補修とパーテーションの移設です。
天井のダメになった個所(ボード80枚程度)の補修で2日、パーテーションの移設で1日かかりました。
天井のボードは不動産屋さんが用意してくれました。
エリア:
広島県 広島市
公開日:

お風呂 リフォーム 給排水工事 

ご要望:
100万円以内でお風呂をやってくれませんか?と言われました。
お風呂だけでなく、脱衣場の床も腐っているので直してください。とのことでした。
エリア:
広島県 広島市西区
公開日:

廃虚寸前の古い住宅を総リフォーム

ご要望:
家全体が白蟻に食われており、ほとんど全体をやりかえる事になりました。天井、床、壁、サッシ、等、1室を除いた全てをやり替えました。玄関が使いにくい場所にあったため、玄関の位置を変え、玄関のあったところにトイレを作り、お風呂もやり替えました。また、地盤沈下もしていたため、床下の工事も行いました。天井が落ちていた箇所もあったので天井も補強しました。危険な箇所は全て直し住める状態にもっていくのが大変でした。
予算が限られている中最大限出来るところはやり尽くしました。
また、腐っている箇所が多かったので撤去するのが大変でした。
エリア:
広島県 広島市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする