生活協同組合アイネットコープ埼玉のプラン

アイネットコープ埼玉は埼玉県のリフォーム専門の生活協同組合です。

みんなのおすすめ率: 50%
更新日:2024/01/16
登録日:2015/02/03

私たちアイネットコープ埼玉は、
県民の皆様が安心してリフォーム工事を行なえるように
埼玉県知事認可のもと生協として活動しています。

たくさんの食品生協がある中で住環境専門の生協として活動しているのは、
安心できる業者選定が難しいリフォーム業界において、
適正な工事・適正な価格を皆様にご提案するためです。

しかし、リフォーム工事は全てが安心できるとは言いがたいのが現状。
そのため、国土交通省が推奨するJIOリフォームかし保険へ加入を推奨(※1)。
第三者機関が完工確認がある保険ですので、
工事に自信がなければ対応できません。
リフォームかし保険加入者数は累計加入実績全国第1位となっています(※2)。

アイネットコープ埼玉は信頼の工事をお約束します!


※1 加入は自己負担となります(任意加入)
※2 住宅瑕疵担保保険協会調べによる(2021年3月31日現在)


受付可能です

  • 埼玉県さいたま市北区宮原町2-90-4アイネットビル1F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする