株式会社HOUSE-REEKの口コミ・評判

株式会社HOUSE-REEKはお客様に最適なプランを提供します。

口コミ数:85
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/03/28
登録日:2014/08/26

初めまして。株式会社ハウスリークは大阪を拠点とし関西全域で塗装業をメインとしリフォーム全般の工事を施工させて頂いております。
当社でしか施工していない施工方法で、次世代断熱塗料を使用し大幅な節電を実現致しました。是非お客様ご自身で体感してください。
この度アステックペイント様の加盟店にならせて頂きました。
当社のモットーは使用できる物は使用し使えない物は交換するといった施工方法で、コスト削減とゴミを抑えることにより地球環境を考えた施工をしております。

シックハウス症候群や有害物質等も配慮した塗料を使用しております。

まずは、2~3社程で見積もりを取り、価格ももちろんの事プラン内容を比較してください。

当社は激安施行店ではありません。
かなり無理な激安価格を施工する会社様がおられますが、何か訳があったり下請けさんが泣く泣く仕事しているのが現状でしょう。
当社の代表も孫請けから下積み時代を生きて来てますので、その点は知っております。

良いご縁がありますように。


受付可能です

  • 大阪府羽曳野市西浦4-4-9 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/10/11

京都府京都市上京区  70代〜 女性 

他社に難しいと言われました箇所も完璧に仕上げて頂きとても満足しています。


2023/08/19

大阪府大阪市住吉区  40代 女性 

営業する人と作業する人が同じなので、見積もり時の説明がとてもわかりやすいうえに、その通りの施工になるので信用できて凄く良いです。喋り方も職人さんというより近所のおにーさんという感じで喋りやすいし、小さなことでも聞きやすさもありました。


2023/05/30

和歌山県岩出市  50代 男性 

見積り依頼をしてから見積書が出るまでが早く、質問事項にもキチンと早急に答えてくれました。
追加工事をするかしないかわからない質問にもいろいろと答えていただき選択の余地が増えました。


2023/02/22

大阪府大阪市北区  40代 男性 

迅速にご対応下さりありがとうございました。


2023/01/03

奈良県五條市  50代 男性 
軒天を修理したいです

敏速な対応で良かったです。


2022/11/30

大阪府泉南郡岬町  40代 男性 

とても親切で丁寧に対応して頂きました。
こちらが修理をお願いしていた箇所以外にも、早急に修理した方が良い箇所を指摘して頂いたり、修理の提案をして頂いたりと、とても助かりました。


2022/11/08

大阪府堺市中区  60代 男性 

丁寧な仕事をしていただき、本当に感謝しております。また、プロとしての視線で、いろいろとアドバイスもいただき、本当に助かりました。


2022/02/27

大阪府箕面市  40代 女性 

工事の内容を細かく教えてくれ業者の人も丁寧な言葉でいい人だった。


2022/01/15

大阪府大阪市港区  50代 女性 
フローリングからクッションフロアにしたい

最初は若い職人さん二人で、見積り通りに進みませんでしたが、後から見積りの方、社長さんが来てくれ安心しました。


2021/11/11

大阪府羽曳野市  30代 男性 

値引き等快く応じてくれた。


もっと見る(75件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする