有限会社堀井工務店の口コミ・評判

住宅リフォームなら有限会社堀井工務店 由利本荘市 にかほ市 秋田市

口コミ数:5
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/04/17
登録日:2014/06/24

秋田県由利本荘市の有限会社堀井工務店は、地域密着型の小さな工務店です。
堀井工務店ではアフターフォローをとても大切にしております。
地域密着だからこそできる徹底したアフターフォローで、リフォームを終えてからも安心して暮らして頂けるよう心をこめて対応させていただいております。
私たち堀井工務店では「家のかかりつけ医」として、家に関する不安解消に努めております。
「小さなリフォームや修繕工事はなかなか頼みづらい・・・」という声はよくあるものですが、そんな時は私たちにお任せください。
堀井工務店では新築工事や内装・外装のリフォームだけでなく、水まわりの工事や建具の調整など小さなリフォームや修繕工事もよろこんでお受けいたします。
堀井工務店では、適正価格表示はもちろんのこと、ご予算内でワンランク上の施工をお約束いたします。
ぜひ一度、お見積もりをご依頼ください。
また、リフォームを行う上で不安なことはなんでもご相談ください。


受付可能です

0184-22-3056

「家仲間コムを見て連絡しました」とお伝えするとスムーズです。
お願い リフォームや工事依頼の相談に関係のない問い合わせ(営業電話など)は禁止しております。

  • 秋田県由利本荘市東梵天25-4 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2020/01/05

秋田県秋田市  40代 女性 

レスポンスが早く丁寧で好感が持てました。私は遠方からでしたが、すばやくご対応頂き感謝しております。


2019/08/08

秋田県由利本荘市  50代 男性 

迅速に対応して頂きました。


2017/06/18

秋田県秋田市  40代 男性 
掃き出し窓に面格子を取り付けたい

丁寧で、わかりやすい。距離があったのに、厭わず来てくれた。


2017/05/14

秋田県由利本荘市  40代 男性 

親切丁寧な説明
信頼出来る業者でした。


2016/01/03

秋田県秋田市  30代 女性 
窓ガラスが割れた為、交換をしたい

とても親切に対応頂きました。

また、見積書も直ぐに出して頂けたのと、予想していたよりも予算が抑えれる事が分かり、安心できました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする