株式会社 彩ホームプランニングの施工事例

地域密着。創業から22年。口コミ4.8/5 評価 - 彩ホームプランニング

口コミ数:119
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/04/23
登録日:2014/02/26

雨漏りの原因調査・修理の専門技術をもつ住宅リフォーム工務店です。屋根修理と屋根定期メンテナンスを得意としますがモダンな内外装リフォームもお客さまからお喜びの声をいただいています。お客さまと一緒につくり上げること、お話しをよく聞くことを絶対のモットーとしておりますので、不安なこと、わからないことはまずお問い合わせメールか電話で聞いてください。相談は無料です。「お家のかかりつけ医」としてお気軽にご活用ください。


受付可能です

  • 神奈川県大和市下鶴間2079-1 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

配電盤(分電盤)カバー交換

ご要望:
壁紙の貼り替えを行う際、色があせてしまった分電盤が気になるということがあり、カバー部分のみの交換施工。(既存設置状況により子ブレーカー含めた交換になります)

お施主様の求めるイメージに合わせて、細かい箇所のリフレッシュも同時に行いました。

内装リフォームは細かいところをどこまでプランニングしているかで、
仕上がり感が全く変わってきます。
エリア:
神奈川県 川崎市麻生区
公開日:

雨漏りでベランダ交換と窓枠シーリングやり直し

ご要望:
和室外壁側に雨染みのようなものがあり雨漏りが疑われました。高齢なため予算に限りがあり雨漏り修理を完璧に行う必要はないとのご要望。最低限の雨漏りが止まり再発しない修理をご提案しました。
エリア:
神奈川県 横浜市南区
公開日:

目隠しフェンス補修工事

ご要望:
既存フェンスのコーナー部分が倒壊。

擁壁の最上部にあるフェンスを再設置。

補強のために、鉄筋をしっかりと入れ補強。
エリア:
神奈川県 川崎市麻生区
公開日:

脱衣所の壁紙クロスと床材の貼り替え

ご要望:
壁紙(クロス)の貼り替えと床材(クッションフロアー)の貼り替え工事。

柄クロスは職人の腕の差が仕上がりに直結するものです。

下地の調整の丁寧さと、柄合わせの丁寧さは、私たちの自慢です。
エリア:
神奈川県 川崎市
公開日:

地下室の床工事

ご要望:
地下室の仕上げ工事は将来的に行うご予定で、まずは、下地工事のみを先行して行いました。
なので、まっすぐ平らな床を作って欲しい。というリクエストで普段お荷物を置くスペースとして、見た目にはこだわらない仕様で整えました。
エリア:
東京都 町田市
公開日:

洗面脱衣所をリフォームでツイン洗面台に

ご要望:
建売物件を購入後、家族のライフステージが変わる中で、ゆとりある洗面スペースが欲しいというご依頼で、プランニング。

洗濯機は、2階物干し付近に新たに水栓を設置し、移動。

左右対称のデザインで、洗面台下部の収納は、IKEAにてお施主様と選択。

中央部分に籐のかごを入れられるように設計し、お風呂に入る際はこのかごに。

肌着類、タオル、そのほか、お化粧道具など収納スペースに納まるよう工夫。

壁面・床面ともにタイルの目地を入れず、ホテルの一室のような高級感が出るように施工。
エリア:
東京都 町田市
公開日:

洗面化粧台の水栓交換リフォーム

ご要望:
洗面脱衣所の水栓が壊れたとの連絡。
毎日お使いになるものですので、材料をすぐに調達し、即日施工となりました。
エリア:
東京都 町田市
公開日:

洗濯機排水まわりのリフォーム

ご要望:
洗濯の排水の匂いを解消するために、配管部材を一部変える工事を実施。
エリア:
神奈川県 川崎市麻生区
公開日:

洗濯機収納棚造作工事

ご要望:
洗濯機を脱衣所からクローゼット内に移動後、洗剤などを置く棚が欲しいというご依頼。

既製品では納まらず、お施主様ご指定のサイズで加工。
エリア:
東京都 町田市
公開日:

玄関庇(ひさし)木部の灰汁洗い

ご要望:
玄関ひさし部分の灰汁洗い工事。塗装ではなく、木を洗うというようなイメージの工事です。

和室などもこの灰汁洗いで新築のように美しくなります
エリア:
神奈川県 相模原市南区
公開日:

もっと見る(34件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする