株式会社藤建設の施工事例

株式会社藤建設は東京都を中心に千葉、埼玉とリフォームを請けています。

口コミ数:8
みんなのおすすめ率: 92%
更新日:2024/03/28
登録日:2013/08/10

 株式会社藤建設では自社施工として工事させていただいております。お客様のお声を直にお聞きし、工事させていただいております。細かい納まり等も対応させていただきます。お手間ですが併せて、弊社ホームページもご覧くださいませ。http://www.fuji-construction.jp

私たちはお客様の大切な財産を計画、設計、施工、管理と工事させていただいています。その大切な財産に携わる仕事として誇りと、責任を感じながら仕事をしています。

東京と言う、都市で暮らす事は建築条件が厳しい(狭小、変形、密集、防火)とは言え、住み慣れた地と利便性は捨て切れません。地元で根強く活動してきた経験を活かして、豊かな暮らしを提案出来る事が大切だ思っています。
多々ある大手ハウスメーカーではお客様の声が現場まで届くこと無く、工事が進み出来上がりに不満を感じることも少なくないと聞きます。私たちはお客様の声を、工事人が直で聞くことができます。お客様が想像、理想、思い描いている事を直で聞くことで実現できます。
また、引渡し後も保守点検し、先に述べた理念を前頭におきサポートさせていただきます。
 
 私たち社員一同、お客様が納得して、満足していただける仕事を心がけています。そこでお役に立てれば光栄です。


受付可能です

  • 東京都渋谷区上原3丁目35番地4号  (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

間仕切り撤去工事、壁撤去工事

ご要望:
二部屋の間仕切りを撤去し大きな一部屋にしたいとのこと。収納クローゼットの設置。また、照明にはダクトレールや天井吊のスピーカーなどの設置もご希望されました。構造体への影響もご心配に思われていました。
エリア:
東京都 調布市
公開日:

しっかりとした計算に基づきユニットバスの設置に成功

ご要望:
施主様のご希望は、ユニットバスの大きさでした。アパート用の小さいユニットバスではなく、一般用のお風呂がほしいとの事で始まりました。緻密な計算により可能としました。また、床から全てきれいに仕上げました。
エリア:
東京都 調布市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする