有限会社パラディの口コミ・評判

パラディはフローリングコーティングのプロショップ|三重県・愛知県

口コミ数:22
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/03/23
登録日:2013/04/27

フローリングコーティングの専門店の有限会社パラディでは、三重県と愛知県を中心にフローリングコーティングをはじめ各種コーティングを承っております。
パラディのフローリングコーティングは、専門店ならではの確かな技術と、中間マージンの発生しない直接施工で安心のフローリングコーティングをお値頃価格で実現しています。
愛知県を中心に数多くのフローリングコーティングを施工してまいりましたが、多くのお客様から「フローリングコーティングをしてよかった!」とお喜びの声をいただいております。
フローリングコーティングは、施工した時もとても綺麗なので皆様ビックリされますが本当の実力は施工後、数年〜十数年後です。適切にフローリングをお手入れしていれば、新築時の輝きが長期間経過後も持続するのです。

確かなフローリングコーティングを、お値頃価格で実現しておりますので、まずはお見積りをご依頼ください。
お見積りは無料です。お気軽にご依頼ください。


受付可能です

  • 三重県桑名郡木曽岬町田代38 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/01/12

愛知県豊川市  20代 男性 

夜遅くまで作業してくれた


2022/06/27

静岡県静岡市駿河区  30代 女性 

依頼を出して直ぐにお返事を頂けました。
わからない事も丁寧に答えていただけて、良心的な価格で細かなところまで施工して頂きました。
こちらに頼んで良かったです。


2022/05/21

静岡県静岡市清水区  40代 男性 
床、UVコーティングをしたい

静岡市清水区という三重から遠方に関わらず出張料金もなく来て頂き施工して頂きました。感じのよい奥様と職人肌の旦那さんの2人で丸2日かけて丁寧に仕上げて頂きました。パントリーの中までコーティングしてもらいピカピカになりました。コストパフォーマンスは高いと思います。


2022/05/06

愛知県名古屋市南区  50代 女性 

丁寧な対応をしていただきました。
当方が急いでいるということで、夜遅くまで施工していただき、予定よりも早く終了しました。


2022/04/18

愛知県名古屋市南区  30代 女性 

入居までタイトなスケジュールにもかかわらず、夜遅くまでとても丁寧に作業していただきました。


2022/02/24

愛知県名古屋市港区  20代 男性 

かなり丁寧で、仕上がりも最高でした。
友人にも勧める予定です


2022/02/20

愛知県名古屋市港区  30代 男性 

メールと電話でのやりとりでの見積もりでは18.5畳LDKのUVコーティングと水廻りのコーティングサービスとなっていましたが、当日現地を見て頂いた時に、「玄関の廊下も値段そのままでできますよ。家に入ってすぐ見える床なので綺麗な方が気持ちいいですよ。」と言って頂いたので急遽玄関廊下もやって頂きました。
床の仕上がりはもちろん、水周りもツルッツルのピッカピカ!撥水バッチリ!
雨の日の作業だったので玄関が泥だらけになっており、玄関タイルのコーティングもあることを教えて頂きました。


2021/12/23

愛知県刈谷市  50代 男性 

丁寧に作業してくれた。仕上がりもとても綺麗。
こちらの希望を最大限聞いてくれた。


2021/11/11

愛知県江南市  50代 男性 

とても丁寧な対応で施工も満足しました。


2021/10/16

愛知県名古屋市緑区  40代 男性 

水性のワックスがかかっており、一旦剥離してからの作業となってしまい、お時間も予定よりかかってしまいましたが、料金変わらず丁寧に施工して頂き頼んで良かったです。ありがとうございました。


もっと見る(12件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする