金坂工務店の口コミ・評判

千葉県佐倉市の金坂工務店は新築工事やリフォームを承る格安丁寧な工務店

口コミ数:72
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/23
登録日:2012/06/20

千葉県佐倉市の金坂工務店では、佐倉市を中心に新築工事や各種リフォーム工事、住宅営繕工事を承る地域密着の工務店です。
お住まいのことは、ぜひ金坂工務店にご相談ください。
金坂工務店はベテランの職人自らが、お客様のご要望をお伺いしてしっかりと対応いたします。
最初にお客様のお話をお伺いした職人が、最後まで責任を持って施工するので、お客様のご要望を細部までしっかりと実現できます。
また、大手のハウスメーカーやリフォーム会社でありがちな「契約を急ぐ」ようなことは一切ありません。
しっかりとご説明してお客様がご納得いただいてから、ご契約いただきます。
金坂工務店は大手工務店に比べ、小さな工務店ではありますが、技術とサービス、そして価格は大手さんにも負けない自信があります。


受付可能です

  • 千葉県佐倉市西志津5-3-49 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/23

千葉県佐倉市  60代 男性 

初めてなので不安だったが、
お願いしてよかった。


2024/04/07

千葉県長生郡白子町  60代 男性 

忙しい中、急な発注に親切に対応して頂きました。小さな仕事でしたが、丁寧に仕上げて頂き大満足です。


2024/04/02

千葉県柏市  30代 男性 

急なお願いにも誠意を持って対応して頂きました。


2024/02/17

千葉県鎌ケ谷市  60代 男性 

とても良心的で信頼できる業者さんです。


2023/09/26

千葉県千葉市花見川区  60代 女性 

猫の多頭飼いにどんな素材が良いかなど、相談にのっていただきました。
その都度メールで相談できて、とても安心でした。
仕上がりも大満足です(^^)


2022/10/04

千葉県佐倉市  50代 女性 

事前の見積もり時には、実地確認がとても早く、要望と現状をしっかり聞き取りして、見積もり後のメールのやりとりも迅速でした。
家の都合により、作業出来る日程に幅がなかったのですが、最も融通の利く日を選んで、作業中も不便なく生活することができました。
家が古いため、作業上、どうしても崩れてしまう砂壁の箇所などは、そのつど説明と確認のお声がけをいただいたので、納得して工事を進めていただきました。
作業後は立ち会い確認もしていただき、即、お支払いをして完了、と、なにもかもがとても素早いご対応で助かりました。


2022/09/26

千葉県千葉市中央区  30代 男性 

とても丁寧な施行をして頂きました。
またお願いしたいです。


2022/05/01

千葉県佐倉市  50代 女性 

見積もり完了して工事をお願いした後に変更が生じましたが、快く対応していただきました。実際に工事してみて、結果見積もりより安く仕上がるなど、良心的な業者さんだと思いました


2022/01/29

千葉県柏市  50代 男性 

当日の作業が早かった。


2021/11/10

千葉県佐倉市  50代 男性 

50代の佐倉市の男性ですが、トイレと洗面台と浴室のドアの交換をして頂きました。感想は仕事が早く丁寧で、希望の予算になるよう親切に対応してくださいました。またお願いしたいと思いました。


もっと見る(62件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする