マサキホーム株式会社のプラン

口コミ数:30
みんなのおすすめ率: 77%
更新日:2024/03/24
登録日:2012/04/02

神奈川県川崎市、あきる野市、千葉県のマサキホーム株式会社では、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県を営業エリアにし屋根工事・外壁工事を中心に手摺の取り付け物干しや棚の取り付け等小さな事まで、各種リフォームを行っております。
マサキホームではお客様との信頼関係を特に大切にし、従業員一同取り組んでおります。
下請け業者を使わずに自社施工を行うことにより、低価格かつ高品質なリフォームを実現しました。
また、お客様の担当となったスタッフが最後まで対応することにより、意思疎通のズレをなくし、安心いただけるようにしています。

特に屋根や外壁の工事では、よく飛び込み営業の業者が高い金額でリフォームを提案してくるということがあります。
「すぐに工事が必要」などと不安を煽り、高額な請求をし、適当な工事をするという悪徳な業者がいるという悲しい現実があるのです。
マサキホームでは屋根など見えづらい部分では施工中の写真を撮りお客様に詳しくお伝えしております。
屋根や外壁、その他お家のリフォームに関してなんでもご相談ください。
真心のこもった対応をさせていただきます。


受付可能です

  • 神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする