株式会社 アクアスの施工事例

住宅設備機器とリフォーム専門店 アクアス

口コミ数:9
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/02/12
登録日:2011/10/11

 弊社は松山市を中心として営業させて
頂いております、地域密着型のリフォーム専門店です。


 主力商品のTOTOの超節水トイレをはじめ
国内全メーカー取り扱っております。
価格は日々調査しており県内最安値をお約束致します。


 業者様(工務店様、リフォーム店様)への卸販売もしております。
システムキッチン、システムバスなど業販価格で対応致します。
メーカー在庫の単品商品ですと最短2日で納品致します。


 水周りの住宅設備機器をメインとしたリフォーム、
介護リフォーム(介護保険申請業務)、オール電化だけでなく
外壁塗装、防水工事、外溝工事などの外回り工事など
住まいに関する様々なご要望にお答え致します。


 弊社は見積りは最低2社を推奨しております。
価格だけでなく実績、提案力など総合的にご判断下さいませ。


少し予算が足りない・・・
水漏れの原因が分からない・・・
商品の説明が詳しく聞きたい・・・
小さな仕事でどこに頼むか悩む・・・
壁紙のコーディネートの相談に乗って欲しい・・・etc

 そんな経験をされた方、ぜひ一度ご相談下さい。
どんな事でも誠心誠意対応させて頂きます。


受付可能です

  • 愛媛県松山市三番町1丁目13-6 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

新築リフォームに!お庭やガレージにぜひコンクリートプリントを!

ご要望:
 新築の外構工事をご依頼頂きました。
『予算が少ない中で素敵なガレージを!』とのご希望でした。
エリア:
愛媛県 松山市
公開日:

松山市 洗面所リフォームと断熱浴槽を装備したシステムバスリフォーム(お風呂リフォーム) 

ご要望:
 当初洗面化粧台のお取替のご依頼でしたが
浴室入口の床と柱が腐食していて気にされておられました。
 
 調査の結果浴室側サッシ、タイル部からの浸水でしたので
前々から奥様の夢だったシステムバスに思い切って
リフォームすることになりました。
 
 以前は洗濯機をお風呂の入口が半分隠れる様に
置いておられましたので少しでもお風呂へ入りやすく、
というのをご要望されました。

エリア:
愛媛県 松山市
公開日:

高耐候性外壁塗装と屋根瓦塗装、ベランダ防水工事です。

ご要望:
 20年以上外壁塗装をしないままでしたが
外壁のひび割れ、屋根瓦の傷みも目立ってきたので
ご依頼となりました。
エリア:
愛媛県 四国中央市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする