(株)竹浪建装の施工事例

竹浪建装は埼玉県狭山市を拠点に東京都や埼玉県でリフォームを承ります

口コミ数:63
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2023/11/27
登録日:2011/04/19

埼玉県狭山市の株式会社竹浪建装では、埼玉県を中心に東京都・神奈川県・千葉県などを営業エリアに、リフォーム工事を承っております。
竹浪建装はお客様のご要望を最も大事にリフォームをおこなっております。多くのリフォーム会社では、長年の経験から効率的にリフォーム工事を行ないます。お客様の要望は二の次となり、リフォーム業界の常識で工事が進められる場合が多くあります。竹浪建装はお客様のご要望をしっかりとお伺いして、時間をかけて説明しながらご提案しております。竹浪建装はお客様との対話を通じて、最適なリフォームを実現する過程を大事にしています。

私達の工事は格安とは言えません。「少々高いかも知れません」しかしこの先ずっとお付き合い出来るような工事を施工しているつもりです。竹浪建装のリフォームから生活が変われる。そんなように考えています。おかげ様でリピーターのお客様や、お知り合いを紹介していただいてます。これらはお客様からの評価ととらえ、これからも変わらずにお客様に正直に向き合ってまいります。
竹浪建装は、お客様にとって本当のよい商品と御希望にあった工事を提供できるよう努力して行きます。良い商品は「高い」と思います。
お客様から「竹浪建装に頼んで良かった」の言葉をかてに日々努力して参ります。
お見積もりは無料です。「安かろう」では困ります。後悔はさせません。まずはお気軽に竹浪建装へご相談ください。


受付可能です

  • 埼玉県狭山市入間川1-24-9星川ビル2F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

ベランダの雨どい交換と波板交換工事はお任せください。

ご要望:
2階ベランダの雨どいから雨漏りして金具と雨どいを交換したい。
また、屋根の波板も古いのでポリカーボ製の丈夫で長持ちする物に変えたいです。
色は出来ましたら日差しがたくさん入るように透明の物を希望します。
エリア:
埼玉県 入間市
公開日:

樹脂製のウッドデッキ工事はお任せください。丈夫で長持ちします。。

ご要望:
1階のウッドデッキが腐ってしまい、腐りにくい樹脂製のウッドデッキに交換希望。
下の金具も新しくしたいです。
また、下の隙間は物は入れないので動物が入らないようにしたいです。
階段は2ヵ所お願いします。
エリア:
埼玉県 所沢市
公開日:

玄関ドアはシート貼りで新品のようになります。

ご要望:
玄関ドアの内側が結露や汚れ等で汚くなってしまったので綺麗にしたいのですが可能ですか?
もちろん玄関ドア本体を交換できないので何か良い方法があれば教えてください。
外側は共有部と言う事もあり工事は出来ませんが、枠も綺麗にしたいです。
エリア:
埼玉県 さいたま市桜区
公開日:

マンションのユニットバスの入れ替え工事はお任せください。

ご要望:
浴室のユニットバスからユニットバスの入れ替えを希望です。
サイズは変わりませんが浴槽が少しでも大きくなれば便利です。
エリア:
埼玉県 飯能市
公開日:

マンションンのキッチンの入れ替え真お任せください。

ご要望:
マンションの浴室のユニットバスからユニットバスの入れ替え希望です。
年数も経ったのでそろそろ交換しようと思っています。
昔のユニットバスとは機能性も変わったいるので最新でなくては良いので交換したいです。
エリア:
埼玉県 狭山市
公開日:

天井付けホスクリーン「ZAN0450」の設置はお任せください・

ご要望:
1階リビングの外に物干し金物「ホスクリーン ZAN0450」を設置したいです。
天井の部分の下地にしっかり固定してもらいたいです。
エリア:
埼玉県 さいたま市大宮区
公開日:

床のフローリングリペアー補修はお任せください。

ご要望:
リビング床のフローリングがわれてしまい、自分で修理を試みましたがうまくいかずプロにお願いして目立たなくしたいのですが・・
よろしくお願いします。
エリア:
埼玉県 川越市
公開日:

ホスクリーン SPC-W(標準タイプ)設置はお任せください。

ご要望:
この時期、洗濯物が7なかなか乾かない為、天井付け「ホスクリーンSPC-W」を設置したい。
天井の下地もどこに入っているか分からないのでプロにしっかりと取り付けてもらいたいです。
エリア:
埼玉県 さいたま市大宮区
公開日:

オプションのカーテンレールの設置工事はお任せください。

ご要望:
新築でカーテンレールはオプションとの事で建てた業者に聞いたところ、金額が高額だったので良い業者様を探していました。
廻りが白の為、カーテンレールも2連の白の物を希望します。
エリア:
埼玉県 久喜市
公開日:

ホスクリーン「HK-55W」の設置はお任せください。

ご要望:
ベランダにホスクリーン「HK-55」の設置を希望。
購入した量販店様からは自分で設置できるとの事でしたが無理なので設置だけでも可能でしょうか?
洗濯物をたくさん干したいので設置したいです。
エリア:
埼玉県 新座市
公開日:

もっと見る(86件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする