山川設備の口コミ・評判

埼玉県の山川設備はお家の困ったを格安でリフォーム致します

口コミ数:37
みんなのおすすめ率: 98%
更新日:2024/04/18
登録日:2009/12/27

茨城県古河市の山川設備は、水道工事やガス工事などの設備工事や、キッチンリフォームや浴室リフォーム、トイレリフォームなどの水まわりリフォームをメイン事業に、埼玉県1部地域と茨城1西部地域・群馬県東部地域・栃木県南部地域にて地域密着で営業しております。
山川設備では小さな設備工事や水まわりリフォームでも、お客様の目線でよりよい提案を行い、最後まで丁寧に施工させていただきます。

山川設備ではお客様のご依頼に対して、常に迅速に対応するように心がけております。
特に水まわりの急なトラブルの場合、工事完了までの間は設備が使えないことが多くあります。水まわり設備が使えないことは、生活する上でとても不便です。
それらの不便を少しでも短縮できるように、山川設備では何事も迅速に動いています。
迅速でも工事は、丁寧に丁寧に行いますのでご安心ください。

業者間の繋がりで、クロス、畳、大工工事など範囲が広がっても対応できます。
最低価格は他のネットショップなどにはかないませんが少しでも近づける用、毎日努力していきます。
値段だけ安ければ良いという方には、残念ながらご期待に添えないかもしれませんが誠実にコツコツ頑張っていきます。
エリア外の出張については、お問い合わせ下さい。出来る限り対応したいと思います。(出張費が、掛かる場合があります)
是非、お気軽に山川設備にお問合せください。


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/03/10

埼玉県春日部市  60代 男性 

工事箇所を一つ一つ示して説明してくださり、工事も丁寧でした。料金も良心的で助かりました。


2023/01/31

栃木県小山市  30代 女性 

人柄もよく、とても良心的で、作業内容など細かく説明してくれました。

またお願いします。


2023/01/05

茨城県つくば市  40代 男性 
洗面台の移設

親切丁寧な説明があり、今後問題になりそうな箇所に対しても親身なアドバイスを頂いた。
良いご縁をいただけました。


2022/07/10

埼玉県川口市  50代 女性 

アットホームな感じの方で色々なアドバイスが解りやすかったです。他のお見積もりより価格が下げたお見積もりでしたので作業お願いさせて頂きました。仕上がりもとても綺麗で助かりました。又機会がございましたら、宜しくお願い致します。水道以外も色々相談出来そうでしたよ。


2022/03/31

埼玉県加須市  60代 男性 

仕事は丁寧で良心的な価格で対応していただきました。


2021/04/28

埼玉県比企郡滑川町  40代 男性 
室外給湯器のホースから水漏れしているので修理したい

迅速で説明が丁寧でした。
下手な業者と違い、料金も良心的でした。
またぜひお願いしたいと思います。


2021/02/27

埼玉県東松山市  40代 男性 

丁寧な説明をしてくださり、すごく好感が持てました。
人柄もすごく良く、何かあったらまた頼みたいと思わせてくれた良い業者さんです。


2019/09/15

埼玉県川越市  50代 男性 

対応が早くて、見積もり時に詳しい説明をしてくれました。作業してみないとわからなかった部分も、作業中に最善の対応をしてくれました。


2018/11/20

東京都多摩市  30代 男性 

やり取りもスムーズで作業もとても丁寧にやって頂けました。


2017/10/10

東京都町田市  60代 男性 

仕事に対する姿勢が良い。予想外の問題が発生したが、誠意を持って対応して頂いた。工事は丁寧で、費用的にも十分満足のいくものであった。


もっと見る(27件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする