MADOショップ 保谷栄町店の口コミ・評判

口コミ数:150
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/03/24
登録日:2010/09/14

玄関ドア・窓・内窓・シャッター・リビング階段引き戸等
リフォーム工事をお考えの方、お気軽にお問合せくださいませ

== MADOショップ 保谷栄町店とは==.

☆ 年間1000棟を超える実績と確かな技術力
☆ エリア専属スタッフにより各地域をカバー
☆ メーカー専属工事スタッフが施工まで対応
☆ 充実の工事2年、商品2年保証(商品より1年保証)
☆ お見積、現場管理、工事施工、納品までワンストップで可能
☆ 商品知識と施工知識、双方からお客様へのご提案

【玄関交換工事】
かんたんに1日で玄関リフォームできちゃいます♪
断熱・遮音・換気いろいろな機能を搭載しています!

※ YKKAP ドアリモ 製品特別価格50%OFFにてお取扱い中!
施工費に関しましても、基本施工費一律価格にて!
http://www.madoshop.com/product/genkan.html

【内窓】
かんたんに窓リフォームできちゃいます♪
内窓(二重窓)の設置で結露・断熱・遮音効果抜群!!

※YKKAP プラマードU 製品特別価格50%OFFにてお取扱い中!
http://www.madoshop.com/product/pura.html

【窓交換】
今ご使用の窓を交換して、窓性能UPさせませんか?
結露・断熱・遮音が見違えるほど上がります!!

※YKKAP マドリモ
http://www.madoshop.com/smart/index.html


★☆★☆★施工事例をどんどんアップ中★☆★☆★

♪商品はHPでもご覧いただけます♪


受付可能です

  • 東京都西東京市栄町1-15-33 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/12/07

神奈川県相模原市中央区  40代 女性 

見積もり時やメールに対して非常に丁寧に回答してもらえた。
工事もスムーズで丁寧だった。
補助金申請もしてもらえた。


2023/11/20

東京都練馬区  60代 男性 

良心的な価格でした。


2023/11/07

東京都小平市  60代 女性 

見積りにいらした方の対応が良く、窓の種類、適した窓の提案、信頼出来ると感じました。工事の方達は、手際良く、綺麗に後片付けもして貰えました。ありがとうございます。


2023/07/01

東京都東村山市  60代 女性 

見積りも工事も信頼できた。


2023/06/06

千葉県柏市  40代 男性 

10社以上見積もり対応いただいて一番お安く、かつ施工いただいた職人さんがとても丁寧に正確に、かつ親切にしていただき、最高の内窓設置対応いただきました。
また何かあればぜひ次回もお願いしたいです。


2023/05/04

神奈川県川崎市高津区  40代 男性 

難しい工事を頑張ってくれました。


2023/04/06

東京都中野区  30代 女性 

見積もりも施工も、来てくれた方々の感じが良かった。施工も仕上がりが想像以上にしっかりとしたもので、養生や片付けもしっかりしてくれていた。あと、メールの返信が早くて助かった。


2023/03/20

埼玉県さいたま市中央区  30代 女性 

とても丁寧で、こちらの要望がピッタリ通りました。お値段も提示頂いていたものより安く済みました。
他の業者さんは最初に提示頂いていたものより、実際に見積りに来たら高く提示されました。


2023/03/10

東京都北区  40代 女性 

見積金額が他業者さん達に比べ段違いにお安い。
なので追加でスクリーンパテーション工事も追加しました。
トータルで他社の内窓だけの見積と同じくらい、これはやるしかないと依頼しました。
しかも施工の職人さんのレベルの高さが素晴らしかったです。
戸建歴が長いのでお世話になる機会が多くたくさんの職人さんを見てきましたが、こんなに綺麗に丁寧におさめていただけ感激しました。


2023/01/31

東京都国立市  50代 女性 
二重窓(窓枠161㎝縦178㎝ 腰窓幅140㎝縦88㎝)

丁寧、対応、取付全てにおいてよかったです。


もっと見る(140件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする