有限会社グループ美装の口コミ・評判

小さなことから大きなことまでお任せ下さい。

口コミ数:15
みんなのおすすめ率: 80%
更新日:2024/03/16
登録日:2010/08/27

小さなことから、大きなことまで、住まいを便利に快適にするお手伝いさせて頂きます。
安心してご満足頂ける施工をさせて頂きます。
内装・外装リフォームや、水廻り、キッチン、住宅設備機器交換もお安く提供、ご提案させて頂きます。

店舗改修、プランニングもお気軽にお問い合わせください。


受付可能です

  • 神奈川県川崎市宮前区南野川2-19-10 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2021/07/17

東京都大田区  50代 男性 

とてもスピーディに対応してもらって助かりました。


2021/06/05

東京都世田谷区  30代 女性 

とても丁寧で、追加依頼した事に関しても迅速に対応してくださいました。
またぜひよろしくお願いします。


2017/08/01

東京都目黒区  40代 男性 

最初に数社さんとメールでやり取りをしていた中で、一番言葉が多く、且つ素人の自分にも分かり易く長いメールを下さったこちらの会社に決めました。
あまりにメールが長いので最初はこの仕事は避けたいのかな?と思うくらいでした。
ですが工事が終わってみるとまさに最初に心配されたことがどんどん現実となり、自分の計画の甘さをこちらの業者さんの提案と工夫で解決していただきました。

低予算な案件にも関わらず全力で取り組んで頂き、仕上がりにも非常に満足しています。
工期も最初に提示していただいた日にち通りに終わりました。担当の方や職人の皆さんもとても真面目に対応していただきました。
また別件が出来ましたら是非ともお願いしたいです。


2017/06/08

東京都港区  20代 女性 

唯一、匿名見積もりで「とりあえず現地調査をさせて頂きたいので連絡ください」的なメッセージではなく、拙い私の説明でも大まかな見積もりを出してメッセージをくださいました。
相見積もりを取っていることもちゃんと伝えた上で対応が良かったのでお願いしました。特に今回の内装工事は値段がどこの業者も似たり寄ったりだったのですが、施工当日に塗装箇所を増やして欲しいとお願いして、快く対応してくださったのが嬉しかったです。
ありがとうございました。


2017/05/11

神奈川県横浜市緑区  40代 女性 
対面キッチンの吊り戸棚撤去

現調にすぐ来ていただき、打ち合わせも丁寧でした。もちろん工事も満足です。こちらの要望にできる限りの手を尽くしていただいて本当に感謝しております。


2013/01/07

東京都中央区  30代 女性 

有限会社グループ美装、代表者様のお人私柄でお願いしました。

私の都合で時間や予算的な制限があったのですが、美装さんはお忙しい中で臨機応変に対応してくれたのでどちらも解決してくれたのでとても、感謝しています。
細かいリクエストにも丁寧に応じてくれました。ドブノアの
加工や電気の照明が調整可能な様にしてくださてあったり心のこもった内装でした。
いらっしゃる方たちにもとても好評で嬉しいです。また、お願いしたいです。


2015/05/17

東京都葛飾区  40代 男性 

ありがとうございました


2013/01/15

東京都府中市  40代 男性 
店舗 内装

皆様ご協力いただきありがとうございました。
今回は明確なお見積もりをいただきました業者様にお任せいたしましたのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。


2012/04/16

東京都豊島区  30代 男性 

タイヘン助かりました
ありがとうございました(^_^)


2011/02/17

神奈川県川崎市高津区  30代 女性 
コンセントの位置を高くしたい

すぐにご連絡が取れ、無料で見積もりに来ていただいたりとすごくいい対応をして頂きました^^
普通にネットで探すより、いい業者様に出会えたと感じました^^
ありがとうございます!


もっと見る(4件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする