MCCの口コミ・評判

大切なお住まいの不安なところを確かな技術で改善する、京都の室工務店

口コミ数:29
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/02/09
登録日:2010/05/28

室工務店は建築工事を弊社が計画、設計、施工する京都、滋賀を中心に施行している工務店です.。また大手建築会社の工事も請け負っております。ご相談に始まりアフターケアーまでお客様の立場にたち、お客様の財産を築くお役にたてればと思っています.。
家づくりのことは「室工務店の建築技術者」に聞いてください。お客様にとって最良のリフォーム方法をご提案させていただきます。現地調査のご依頼、並びにお見積もり依頼をお待ちしております。またあわせて耐震診断を耐震技術者、建築士が行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


受付可能です

  • 京都府向日市森本町石田22-32 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2021/07/07

滋賀県大津市  40代 男性 
傘かけ

連絡から工事に至るまで、とても丁寧でした。


2020/03/10

京都府京都市左京区  40代 女性 
隣家との境界に低いブロック、その上に目隠しフェンスを設置したい

きっちり丁寧に仕上げていただきました。


2019/04/25

滋賀県東近江市  40代 男性 
屋根修理ほか

着工前
・現地下見に来られ、きちっと確認されている事。丁寧に聞き取りもして頂いた。
・聞き取りの時点で2案の工法を説明頂き、それぞれのメリットをわかりやすく説明頂いた。
・見積り内容が明朗。メールにて詳細を説明頂き金額も自身の予想より安かった。
・着工直前に改めて最終の現地確認されて、きちっとして頂けると安心した。
工事中
・仕事でほとんど不在でしたが、工事中にゴミが出てる等は全くありませんでした
・足場を組まれていたが、非常にきっちりとした足場を組まれていた。仕事柄指導する立場にあるが、感心するほど安全作業に徹しておられると感じました。
着工後
・工事完了報告書の提出。写真付きでとてもわかりやすかった。
・メールでも工事完了連絡を送って頂き、連絡がとてもスムーズでした。


2019/03/24

大阪府箕面市  30代 男性 

思った以上に立派な庇になりました(^^)


2018/07/20

京都府宇治市  50代 女性 

とっても親切で、丁寧迅速な業者さんでした。依頼以外でも、アドバイスやお手伝いしていただき、とってもたすかりました。また何かあればお願いしたいです。


2017/06/06

滋賀県大津市  40代 女性 

お話をしっかり聞いて下さり
色々なアドバイスをして頂いて
納得し安心して頼めました。


2017/03/20

滋賀県草津市  40代 女性 

小さい工事なのに丁寧に打ち合わせをしてくれ、施工も説明も親切だった


2017/02/20

京都府長岡京市  30代 男性 

対応も早く、施工も丁寧に実施していただきました。
途中で施工方法が変わりましたが、見積もりも当初通りの金額で対応していただきました。ありがとうございました。


2016/12/31

滋賀県守山市  30代 女性 
クローゼット金具が壊れました

年末の忙しい時期にお願いしたにも関わらず、とても早く対応してくださいました。
修理内容についての説明も親切で分かりやすかったです。


2016/10/19

京都府宇治市  40代 男性 
玄関ドアの鍵・傾きの修理

丁寧に対応して頂きました。


もっと見る(19件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする