インテリアショップ吟月堂の口コミ・評判

オーダーカーテン工場直販のインテリアショップ吟月堂

口コミ数:177
みんなのおすすめ率: 99%
更新日:2024/04/14
登録日:2010/04/30

インテリアショップ吟月堂では、サンゲツ・リリカラ・川島織物セルコン・スミノエ等、国内一流メーカーの生地を仕入れて、自社工場にて経験豊富な職人の縫製でオーダーカーテン・各種シェード・ベッドカバー・クッション等を製造販売をしています。
有名芸能人や音楽家の自宅、ホテルや学校、ロックバンドの東京ドームステージバックなど、様々な縫製をこなしております。
また、国内の織元との直接取引により日本製の良質な商品を格安でご提供することも可能です。
こだわりの自社縫製でお部屋のトータルカラーコーディネイトを全力でサポート致します!!

レール等の取付工事も任せてください。レールメーカーの下請けとして、タワーマンションや三つ星ホテル、大学病院なども手がけています。
同じく、ピクチャーレールも学校・病院・介護施設等数多くの施工を行っております。


受付可能です

  • 東京都品川区荏原2-16-5リヴェール吟月堂 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/11

東京都世田谷区  30代 女性 

引っ越し日にバタバタしていましたが、丁寧に現場でいろいろご提案いただきました。
また電動スクリーンの工事もあったのですが、そこまで費用もかからず施工いただきありがたかったです。


2024/04/01

東京都江東区  30代 女性 

見積もり〜工事まで非常に親切丁寧でコストパフォーマンスもよく、出来上がりも大変満足いくものでした!また何かあればお願いしたいと思います。


2024/03/21

東京都新宿区  50代 男性 

普通にパイプを付けるだけでなく、工法のちょっとした工夫が必要だと思っていたところ、メールで丁寧にやりとりをしていただいて、しっかりとイメージ合わせをしていただくことができ、納得した上で施工していただくことができました。しつこいメールにお付き合いいただきありがとうございました。
また費用も他の業者さんより低い価格で、保土ヶ谷からお越しになるのにと思うほどでした。


2024/03/16

神奈川県川崎市宮前区  70代〜 男性 

事前の打ち合わせから非常に丁寧に対応してくれました。仕事そのものも思った通りに仕上げてもらい満足しています。


2024/02/07

神奈川県藤沢市  40代 男性 

大変丁寧に対応いただきました。
不具合個所も得でできて、紐が切れたわかりやすく説明いただきました。
また、サービスでレースカーテン紐のテンション調整もやっていただきました。
予算も見積と相違なく問題なく取引できました。


2023/12/25

神奈川県横浜市都筑区  50代 女性 

迅速な対応にわかりやすい施工説明、年末のご多忙のところ丁寧にご対応頂きました。


2023/12/17

東京都府中市  50代 女性 

丁寧にご対応いただきました、当日お願いした額縁の取付にもご対応いただき大変助かりました。また、カーテンレールについてもご教授いただき、また依頼させていただきたいと思っております。


2023/11/01

神奈川県横須賀市  30代 女性 

説明や応対が丁寧で
仕上がりも良かったです。
価格も良心的で
また機会があればお願いしたいです。


2023/10/10

埼玉県草加市  30代 女性 

整骨院開業の為、カーテンレールとカーテン、ブラインドをお願いしました。
遠い所まで来ていただき、親切丁寧に対応していただきました。
見積もりも沢山お願いした中で1番安く、開業準備で色々お金がかかる事も汲んでいただき本当にありがたかったです。
また必要になったら頼みたいと思っていますのでよろしくお願いします。


2023/10/01

神奈川県横浜市西区  60代 男性 

短期間のなか細かい希望にご丁寧にご対応いただき、ご親切な説明、ご提案、丁寧に施工いただけた。
特にメーカーで出来ないと言っていた希望に対応いただけた。
打合せ日程調整、メールによる対応、施工日程など希望に沿った調整いただけた。


もっと見る(167件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする