ロイヤルリペアのフローリングの補修・リペアプラン

住宅の傷補修屋

口コミ数:78
みんなのおすすめ率: 98%
更新日:2024/03/16
登録日:2019/01/09

弊社ではお客様に感謝、感動されるリペアをめざし頑張っております。住まいをきれいに保つこと、新築または長く住まれた家をいつまでも、きれいに大切に維持していきたいと皆様お考えのことだと思います。
日常の清掃、日曜大工などでメンテナンスされていらっしゃる方も多いと思いますが、それだけでは、対処できないことも多々あるとことでしょう。 何かしらのトラブルでできてしっまた家の傷みなど、ご自身での対応は限界があります。 たとえばフローリングにできた傷をきれいにしたいとフローリング交換を考える方も多いと思いますが、かなりの大掛かりな工事とリフォーム代がかかることになります。
そこでリペアという選択があるということを知っていただきたいのです。
傷んだ箇所を修繕、修復し交換リフォームはせず技術で直すことによって低コストでエコロジーな方法があるのです。 

        


受付可能です

05054377353

「家仲間コムを見て連絡しました」とお伝えするとスムーズです。
お願い リフォームや工事依頼の相談に関係のない問い合わせ(営業電話など)は禁止しております。

  • 東京都台東区台東1-17-2 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

フローリングの補修・リペア

仕様で絞り込み

面積

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする