インテリアコバヤシ株式会社の施工事例

リフォームならインテリアコバヤシ株式会社

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 86%
更新日:2024/04/11
登録日:2023/01/06

リフォームのことならインテリアコバヤシ株式会社にお任せください。


受付可能です

  • 群馬県太田市龍舞町282-2 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

エリア

間仕切り壁 クロス タイルカーペット フィルム

ご要望:
新規の間仕切り壁設置、壁の一面塗装、輸入クロスの施工、床タイルカーペット貼り、ガラスにデザインから依頼のフィルムを施工
エリア:
群馬県 前橋市
公開日:

ボード補修とクロス貼り(移植)

ご要望:
各所壁に穴があいてしまっているところのボード補修を行い、クロスを貼って貰いたいというご要望でした。
クロスを移植できるところは行い、出来ないところはアクセントとして柄をガラッと変えて貼る形で施工を行いました。
エリア:
栃木県 小山市
公開日:

貸店舗内装工事 鏡、クローゼット、クロス、タイルカーペット

ご要望:
天井壁のクロス工事、クローゼットの新設、2m×1.9m鏡を壁張り、床タイルカーペット工事、オーダーカウンター家具の制作。
エリア:
群馬県 高崎市
公開日:

ドアにダイノック貼り

ご要望:
ドアにあながち空いてしまったため、穴の補修とダイノックシート貼りのご要望でした。
エリア:
栃木県 栃木市
公開日:

アパートのCFとトイレクロス張替

ご要望:
ワンルームのお部屋の全てのクッションフロアの施工、トイレの壁クロスの張り替えでした。
エリア:
栃木県 小山市
公開日:

階段 玄関 クロス張替 

ご要望:
お家の顔である玄関周りと、壁続きの階段と廊下の壁紙の張り替えのご依頼でした。
エリア:
群馬県 渋川市
公開日:

店舗 改装工事 内装 クロス フロアタイル

ご要望:
間仕切り壁も取り除き、スケルトンにしてから内装工事をという事でした。
エリア:
群馬県 太田市
公開日:

フローリングからウッドタイルの重ね貼り

ご要望:
玄関の床が古くなり、傷やささくれが危ないため綺麗にしたいとのことでした。また框も昔ながらの木に塗装の仕上げのためそれも同時に綺麗にとのご要望でした。
既存フローリングの上にウッドタイルを重ね貼り、既存框のところに床材に合わせたダイノックシートを貼り施工しています。
エリア:
群馬県 太田市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする