つかさ外構の口コミ・評判

丁寧、親切、安心施工

口コミ数:7
みんなのおすすめ率: 67%
更新日:2024/03/15
登録日:2022/05/09

お客様と工事状況を連絡取り合いながらお互い納得と満足の仕事を心がけています。まずはご相談を。お客様との現場調査の元、イメージと想像に近付ける様、親身になり対応致します。外構エクステリア工事はつかさ外構にお任せください。


受付可能です

  • 神奈川県藤沢市湘南台7-44-3 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/12/30

神奈川県横浜市緑区  50代 男性 

見積もりも迅速で最初から最安値で見積もりを出していただきました。
工事も、本当に年末の29日30日という無理な日程を受けていただきありがとうございました。
仕上がりも良かったですし、対応も丁寧でした。また何かあったらお願いしたいです。


2022/11/19

神奈川県鎌倉市  50代 男性 

見積や現地調査など全てのスピードが速く、近隣との調整などもやっていただき、とても助かりました。
また、工事費用も相場より安いのではないかと思います。


2022/10/21

神奈川県横浜市港南区  20代 女性 

現調の連絡も早く、雨天が続き着工までに時間はかかりましたが、それまでの連絡や不安なところも丁寧にお答えいただきました。工事中も細かなところやお願いしていなかったところまで気づいてやってくださり、感謝しきれません。
金額面も予算が少なくて、諦めかけていたのですが、こちらの予算に合わせたご提案をしていただきました。
金額以上のお仕事をしていただいたと思っています。
仕上がりも綺麗で、大変満足しております。
本当にありがとうございました‼︎


2022/09/18

神奈川県横浜市旭区  50代 男性 

非常に丁寧な対応でした。価格もほぽ予算内て収まりました。


2022/08/27

神奈川県横浜市金沢区  30代 男性 

丁寧な仕事で、安心して工事をお任せすることができまきした。
また、施工後の清掃なども丁寧にしていただき、ありがたかったです。


2022/08/04

神奈川県横須賀市  50代 男性 
ブロック塀が壊れ、修理をお願いしたい

丁寧な仕事でした。


2022/07/28

神奈川県横須賀市  50代 男性 

数社に見積もりをお願いし実際に来て頂きましたが、つかさ外構さんの対応と説明が非常に親切でした。駐車場のコンクリート張りを希望してましたが、全面・部分的・その他合わせ込み出来る様に見積もりも細かく分け、こちらで予算との兼ね合いでチョイスできるように提示頂き大変助かりました。 しかも、どの業者さんよりも見積額が安く唯一、希望予算内で収まりました。
見積が安い分、工事内容が不安でしたが、行程中の節々で工事内容を説明頂くのと同時に疑問有無など確認してもらい、こちらとしても安心して任せる事が出来ました。
社長さんや工事に来られた方も非常に礼儀正しく、その面からも気持ちよくお願い出来ました。
工事終了し想定してた通りに仕上げて頂き、しかも安く大満足です。
有難う御座いました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする