め組Inc.の施工事例

屋根、外壁の塗り替えならめ組Inc.

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 61%
更新日:2024/04/22
登録日:2022/01/26

外装のリフォームのことならめ組Inc.にお任せください。外はカーポートや塗装から中はハウスクリーニングやエアコン設置まで幅広く対応できます。まずは一度ご相談ください。


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

屋根改修工事 カバー工法 屋根張替

ご要望:
現在の屋根がボロボロで破片が落ちてきたりするので、塗装でいいのか貼り替えなのか見てほしい。
貼り替えの場合は鉄だと雨の音が気になるので鉄ではない方が良いし、積雪すれば落雪も嫌なので雪止め等取り付けてほしい。
エリア:
長野県 長野市
公開日:

コンテナハウス設置 外構工事 水道工事 電気工事

ご要望:
庭先にお菓子を作る工房を立てるにあたって、法的対応措置を取らなければならない3坪以下のハウスを建て、電気水道もひきたい。
新規事業として始めるので出来るだけ費用を抑えたい。
エリア:
長野県 長野市
公開日:

除草作業 害虫駆除

ご要望:
周辺住民様より草がひどく、害虫などの苦情が入り、今は既に利用していない建屋なので対処してほしい。
エリア:
長野県 須坂市
公開日:

室内リフォーム 室内塗装 壁紙貼り替え ハウスクリーニング 畳張り替え

ご要望:
長い間放置していてカビが発生しているので、壁紙を張り替えたり畳を張り替えて欲しい
エリア:
長野県 下高井郡山ノ内町
公開日:

塗り壁調クロス張替え工事・壁穴復旧工事

ご要望:
穴を開けてしまったので早急に直してほしい。
エリア:
長野県 上田市
公開日:

リフォームや修繕、解体は弊社へ!

ご要望:
雰囲気を変えたい。
エリア:
長野県 長野市
公開日:

家屋解体 ごみ処分 再利用 リサイクル 除雪

ご要望:
植栽と庭石は再利用するので処分しないでほしい。
新築の施工時期が決まっているのでそれまでに完工してほしいが、銀行融資の兼ね合いで契約時期が結構ギリギリになってしまうがなんとかよろしくお願いします。
エリア:
長野県 千曲市
公開日:

屋根・外壁塗装工事!その他付帯部塗装、及び雨樋交換工事、足場工事

ご要望:
アパートなのでなるべくお金がかからない様にしたい。
入居者様に迷惑がかからない様にお願いしたい。
エリア:
長野県 松本市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする