株式会社貴工芸の口コミ・評判

住宅リフォーム(内装・外装・水回り)、新築住宅

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/02/27
登録日:2022/01/21

お家のことでお悩みのことはございませんか?

・フローリングや壁紙を張り替えたい
・子ども部屋の壁を仕切りたい
・和室を洋室にしたい
・水回りのリフォーム
・増築、改築
その他、住宅に関することはトータルでお任せできる存在でありたいと考えております。

大きなリフォーム・小さなリフォームを問いません。
些細なことでも、お気軽にご相談ください。


受付可能です

  • 岡山県岡山市南区彦崎2838-1 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/11/25

岡山県倉敷市  50代 男性 

発注に至るまでの物品選定、見積もり
納期相談
実際の施工
丁寧な対応をしていただきました。


2022/09/18

岡山県津山市  40代 男性 

依頼者の希望を勘案しながら、とても綿密に見積り、施工計画など立案いただきました。また、設備の調達時期遅延に関するリスクも事前に説明いただき、心の準備もできました。結果として、設備の納入時期に遅れはなく、工事は早期に完工いたしました。


2022/08/11

岡山県岡山市中区  40代 女性 

連絡、見積り、打ち合わせが全てスピーディーかつ丁寧でした。
低予算、急ぎ希望、その他色々要望があったにも関わらず、申し訳ない程、全ての希望に対応して頂き、説明もしっかりして頂いたので、安心して全てをお任せする事が出来ました。
工事の工程も写真に残して下さるなど、とにかく親切丁寧です。
今後も、機会があれば是非お願いしたいと思います。


2022/05/09

岡山県岡山市北区  30代 男性 

とにかく対応が速かったです。
土曜の夜にサイトに登録し翌日の朝には返信が、翌週末に内覧と最終的な見積もりをし3~4日後には工事をして頂きました。
約10帖の工事で1日作業でしたが、接着剤の時間経過を見るために翌日も確認に来てくださる丁寧さ。
連絡を密に取れた所も安心できたポイントです。
県外在住で土地勘もなく一からの業者探しでしたが、サイト登録してからはあっという間でした。
ちなみに、貴工芸さんに決めた理由ですが、サイトに登録すると複数社から返信が来ました、工事内容と要望を伝えると何社かは返信がありません
急ぎと言う事もあり、工事の納期が短いと言うのは重々承知ですが、そんな中で前向きに連絡を取って頂いたのが貴工芸さんでした。
金額も予算内に収まり工事も早くて丁寧でしたので本当にお願いして良かったと思っています。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする