有限会社ムツミ設備/水winトラブルの施工事例

水まわりのことなら有限会社ムツミ設備

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 56%
更新日:2024/04/18
登録日:2022/01/17

当社は安心の水道工事指定店です。
蛇口・トイレ・配管などからの水漏れの修理、蛇口・便器・給湯器などの交換、おふろ・トイレ・キッチンのリフォームなど、水廻りのことならなんでも有限会社ムツミ設備にお任せください。
お見積もりは無料で承ります!


受付可能です

  • 宮城県塩竈市伊保石390-1 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

お庭に使い勝手の良い立水栓とガーデンパンを設置

ご要望:
家の外に散水栓しか無いため、使い勝手の良い立水栓を設置したい。
エリア:
宮城県 仙台市泉区
公開日:

補助金を利用したお得なエコキュート交換(薄型)

ご要望:
補助金を利用したエコキュート交換工事をしたい。
スペースの都合で薄型しか設置することができないので薄型を設置しなければならない。
エリア:
宮城県 塩竈市
公開日:

洗面化粧台の交換工事

ご要望:
蛇口からポタポタ水漏れしているということもあり、古くなった洗面台を交換したいが、あまり費用はかけたくない。蛇口は使いやすいものが良い。
エリア:
宮城県 宮城郡利府町
公開日:

便器の交換と床クッションフロアの貼り換え

ご要望:
便器を交換したい。あまり費用が掛からないのであれば床のクッションフロアも貼り換えたい。
エリア:
宮城県 塩竈市
公開日:

外部水栓の交換と配管変更

ご要望:
「水栓は水抜きができるものに交換し、可能であれば水栓から分岐して別の場所に引っ張っている配管も地中に埋めたい」というご要望を頂きましたので、不凍水栓柱に交換し、配管は埋設配管に変更させて頂きました。
エリア:
宮城県 塩竈市
公開日:

トイレの水が止まらない不具合の修理です。

ご要望:
トイレの水が止まらないので直してほしい。
エリア:
宮城県 塩竈市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする