関谷建創の口コミ・評判

住まいの事ならなんでも関谷建創へ

口コミ数:17
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/04/15
登録日:2021/08/31

リフォーム全般、身の回りの些細なことでもなんでもお任せください。重たい物を動かしたい、草むしりしたいなどどんな事でも対応しますのでお問い合わせの方宜しくお願いします。


受付可能です

  • 神奈川県横浜市泉区上飯田町1234TOHHAMA205 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/04/04

神奈川県横浜市緑区  40代 女性 

撤去作業だけでしたが、退かした所の壁の補修や塗装もしていただいて助かりました。

説明も分かりやすく作業も丁寧に仕事をされて、関谷建創さんに出合えて感謝です。

早目対応していただいてありがとうございました。







2024/02/26

東京都文京区  40代 男性 

丁寧な仕事で満足です。
有難うございました。


2023/12/30

神奈川県藤沢市  40代 男性 

こちらに投稿して10社から返答がありました。比較検討して屋根葺き替えと外壁塗装を関谷建創さんに依頼しましたが、正解でした。

仕事が丁寧、仕上がりもキレイでした。作業の進捗をキチンと連絡・報告してくださいました。社長自ら作業して、気づいたことがあれば都度教えてくれて、提案をくださいました。職人さんたちのお人柄も良く、楽しそうに作業されていました。小さな子も職人さんたちが来るのを楽しみにしていました。価格も他社より安く、追加工事が発生しましたが快く引き受けてもらい、その費用も良心的でした。

また外壁塗装をする際には、関谷さんに頼みたいと思います。実家の施工もお願いするつもりです。


2023/09/12

神奈川県横浜市南区  40代 女性 

相見積もりをお願いしましたが、決め手となったのが「素人にも分かりやすい説明」です。工事の最中も、何でも聞いてください。と言ってくださるので、色々と聞いてしまいましたが、都度丁寧に教えてくれたので、安心して最後までお任せすることができました。


2023/02/06

神奈川県藤沢市  40代 男性 

良心的価格で仕事内容にも満足です。また何かあれば依頼したいと思います。


2022/12/01

神奈川県横浜市鶴見区  50代 男性 

飛び込み業者に引っ掛かるところでしたが、こちらに投稿して、屋根修繕と、屋根・外壁塗装を関谷様に依頼しました。

仕事が丁寧で、工程をキチンと連絡・報告してくれます。売り上げ度外視のお客様目線で、みなさんのお人柄も良かったです。

頻繁に出来る工事ではありませんが、是非、また頼みたいです。

今回は、実家の施工をお願いしましたが、自宅の施工もお願いするつもりです。

もっと称賛されるべき会社かと思います。


2022/09/25

神奈川県相模原市緑区  60代 男性 

何社か見積りして頂きましたが、納得いく価格でした。社員の方は若い方でしたが丁寧に作業して頂きました


2022/09/01

神奈川県横浜市栄区  50代 女性 

今回 家仲間コムさんを通して、沢山の業者さんからご連絡を頂き有り難うございました。2-3社 相見積もりと現地調査をさせて頂きまして、最後に来てくださった 関谷建創さんにお願いしました。連絡をしてから 敏速で丁寧、予算の考慮すべての対応から直ぐにお願いしようと決めました。
今回は、大きな修繕も予算もなかった中 とても良心的で素晴らしい 工事をしてくださって本当に感謝しております。 猛暑の中 数日で工事も終わり 立派な足場も 他社さんと比べて5万ぐらいお安くしてくださって、修繕してくださったところのペイントまで予算内でやって頂きました。 雨の水と老朽化で鳥の巣にされていた軒天の補修もすっかり綺麗になりました

また、絶対 関谷建創さんにお願いしようと思っております
ご苦労様でした


2022/08/27

神奈川県横浜市緑区  50代 女性 

とても親身になっていただいて、
数年以内に、本格的に工事を依頼させていただきたいと思っています。


2022/06/13

神奈川県横浜市泉区  30代 女性 

迅速に対応していただけました。
みなさんフレンドリーで良かったです。
いろんな細かいところにお気遣いいただけました。
お値段も他の業者さんよりも安く納得して注文できました。


もっと見る(7件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする