建築業職人組合の口コミ・評判

リフォーム専門 建築業職人組合

口コミ数:3
みんなのおすすめ率: 57%
更新日:2024/02/17
登録日:2021/06/23

お客様の「困った!」を笑顔に変える、年間200件以上のリフォーム実績のある建築業職人組合です。
ベテラン職人による丁寧な責任施工、工事終了時に必ずお客さま立ち合いで確認作業を実施しております。


受付可能です

  • 宮崎県都城市菓子野町11904 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/07/11

宮崎県宮崎市  40代 男性 

瓦吹き替えで見積もり依頼したが、その必要が無いことを説明いただきました。
結果「塗装」のみを依頼し、想定予算の4分の1ほどで済みました。
利益が出やすい工事ではなく、ユーザーの利益を第一に考える姿勢は非常に好感を持ちました。


2023/04/10

鹿児島県曽於市  50代 女性 

あまり予算がなく小規模なリフォームでしたが、こちらの希望に耳を傾けながらご提案頂き、納得のいく対応をして頂きました。
又、古い家なのであちこちに問題がありますが、ちゃんと調べてきて下さるので、相談に乗って頂きやすく助かりました。
職人組合という事で、内容に応じて、小回りや融通を利かせて施工して頂けるのは、失礼ですが大手にないメリットだと思います。
次もあまり大きくはありませんが、お願い出来ればと思っております。
ありがとうございました。


2022/06/04

宮崎県西諸県郡高原町  40代 女性 

こちらの要望をよく考えて作業してくれたと思います。
手際もとても良かったと思います。
何度も打ち合わせに来てくれました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする