柳原住宅設備の口コミ・評判

平成3年創業。リフォーム、水廻りの事なら柳原住宅設備へ

口コミ数:2
みんなのおすすめ率: 56%
更新日:2024/03/08
登録日:2021/02/01

熊本県内を中心にリフォームと水廻りに関する工事及び、補修、修理などを行っております。
特に、水廻りの工事ついては、多くの件数実績があります。
小さなお悩み事でも、お気軽にご相談、ご連絡くださいませ!


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/10/01

熊本県宇土市  30代 男性 

トイレを洋式へ変更して手洗い設置や窓枠、ガラス、ドア交換、気に入ったクロスを選択さらにはトイレの寸法を広げました。また断熱材も入れました。仕上がりはかなり綺麗で煌びやかでラグジュアリー、そんな空間に仕上げて頂いて大満足です。見積もり依頼して誰もやりたがらないであろうトイレリフォームをたった1社だけが連絡してくださり快く引き受けてくださり、しかも価格も良心的でとても感謝しています。また次もお願いします。また1つ1つの部材に対する良し悪しをしっかり説明して頂いて不要なものや合わないものの取捨選択センスも抜群だなと感じました。知識と技術、なによりお人柄が素晴らしい方ですね。


2021/04/19

熊本県上益城郡嘉島町  40代 男性 

打ち合わせから設置まで、とても丁寧な業者様でした。
棚板は、杉板の一枚物を加工して頂き、雲板も、材質を合わせて杉板で仕上げて頂きました。
私はもちろんですが、家族も見栄えがすると、とっても気に入った様子でした。
そして、価格は、材料、設置費込みで、驚くほど良心的な価格で、本当に感謝しております。
お値段以上でした!!
人当たりも柔らしい方なので、気兼ねなく相談出来た所も◎です。
また何かあった場合は、是非、お願いしたい業者様です。
この度は、本当にありがとうございました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする