ISK工房株式会社のプラン

お家に関するお困りごとすべて解決致します!!

口コミ数:19
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/16
登録日:2021/01/18

ISK工房株式会社は栃木県宇都宮市にある、お客様に寄り添う建設会社です。
そのため、弊社では、お客様のご予算・ご要望に合わせた商品のご案内や取り付け作業の提案をいたします♪
お家に関するお悩みは、なんでもお任せください(*^^*)

【ISK工房を選んだお客様の声】
⚫︎栃木県 A様
丁寧で融通がきいて、とても感謝しております。
今後のリフォームでも、またISK工房さんに相談できたらと思います。

⚫︎栃木県 B様
工事関係のプロセスが速やかで確実、見積り内容の説明など依頼人側によく対応して下さいました。
会社の皆様の誠実さを感じました。

⚫︎栃木県 C様
経験豊かな担当者による分かりやすい説明がISKさんを選ぶ決め手となりました。
ありがとうございました。

【対応エリア】
栃木県全域

【ご依頼の流れ】
1.お問い合わせ
  各種サイトやHP、お電話などからお問い合わせください。
2.現地調査
  実際に施工する現場へお伺いします。正確なお見積りのため、また無駄のない工事のためにもご対応をお願いいたします。
3.お見積り
  ご依頼に対するお見積りを提出します。現地調査・お見積り共に無料です!
4.ご契約
  施工内容・費用共に納得いただけましたら、ご契約となります。
5.施工
  プランに従って施工(工事)します。
6.お引き渡し
  施工完了後お引き渡しとなります。

弊社ホームページのお問い合わせフォームの他、お電話やメールからのお問い合わせも承っております。
ご気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!


受付可能です

  • 栃木県宇都宮市鶴田町2770-1 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする