お家のリフォーマン/水トラの口コミ・評判

水廻りの困った!リフォームの事ならお水のトラブルレスキューマンにお任せ下さい!!

口コミ数:6
みんなのおすすめ率: 81%
更新日:2024/03/23
登録日:2020/12/08

数ある中お家のリフォーマンの掲載を見て頂きありがとうございます!!
私達は主にトイレ詰まり/配管詰まり/トイレリフォーム/キッチンリフォーム/洗面台リフォーム/室内のフローリング/石膏ボード/クロス/扉/ユニットバス/室外の駐車場設置/ブロック塀/門柱/土間/塗装/廃品回収/室内外修繕等をメインで作業しています✨
リフォーム以外にハウスクリーニングやエアコン取付取り外し等もしていますのでお気軽にお問い合わせください


受付可能です

  • 大阪府大阪市平野区長吉長原西2-2-3クリオパレス704号 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/06/04

愛知県半田市  30代 男性 
庭の散水栓を立水栓に取替えたい

時間通りに来て作業してくれた


2023/05/10

愛知県知多市  30代 男性 

キッチン近くの床の修繕を依頼した時に、
想定される原因や対応について教えていただくことができました。賃貸に出していた建物のため、直接確認できない中で、状況をイメージでき良かったです。
また、現地調査実施後にキッチン配管の水漏れの場所、原因を具体的に教えていただくことができました。修繕内容も詳細に御提案いただき、安心して依頼することができました。
修繕の内容も、予算の中で、想定の範囲以上に対応いただけました。


2023/04/13

愛知県豊田市  30代 女性 

早い対応でとても助かりました!
工事後、すぐに雨が降りましたが、問題ないです。
ありがとうございました!


2023/03/28

愛知県岡崎市  60代 女性 

わたしの希望通りのウッドフェンス塀ができました


2023/03/20

岐阜県不破郡関ケ原町  50代 女性 
洗面所の床、廊下の床の一部

遠い所からなのに 対応が早かったです。


2023/02/02

愛知県岡崎市  50代 女性 

こちらの手違いにも関わらず、優しく丁寧に対応、作業していただき母共々感謝しています。
これで困らずシャワーが使えます。
ありがとうございました!



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする