永澤室内装飾の口コミ・評判

永澤室内装飾 壁紙(クロス)/クッションフロア_張替え

口コミ数:3
みんなのおすすめ率: 90%
更新日:2024/04/23
登録日:2020/12/02

はじめまして。
永澤室内装飾と申します。
クロス、クッションフロアの張り替えなどを専門としています。

特に意識していることは、お客様への丁寧な説明と丁寧な施工です。

スピードよりも仕上がりを重視しています。
仕上がりを左右する下地処理にも、時間をかけたいと思っています。

基本的に、お見積もりは無料です。

クロスの張替えを検討中の方、大体の価格をお知りになりたい方、その他お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


受付可能です(条件有り)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/02/23

福島県いわき市  50代 女性 
砂壁塗り替え、塗装

引っ越しで貸家の現状回復工事の為、急ぎで入って頂ける業者さがしをしていたところ、大手のリホーム会社で見積もりを出してくれましたが、あまりの高さに適性の価格なのか知りたくて、永澤さんに見積もりを頼んだ所あまりの安さで即契約しました。内装工事もとてもきれいに仕上がり助かりました。また、専門外の所の相談も乗ってくれ良い大工さんも紹介して頂き2月中に返すのは諦めていましたが、永澤さんと大工さんのおかげで2月中に返す事が出来感謝しかありません。
また何か有りましたらよろしくお願いします。


2021/03/10

栃木県那須郡那須町  60代 男性 
和室天井張り替え(6畳間)

迅速丁寧できれいに仕上げてもらいました


2021/03/06

栃木県那須郡那須町  60代 男性 

見積もりを頂いた中で最も低価格でした。工事も丁寧にやっていただき、満足しています。さらに、水漏れなどの修理や照明器具の掃除まで無料でやっていただきました。もし周囲にリフォームをやりたいという人がいたら自信を持って紹介できる業者さんです。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする