中野設備の口コミ・評判

リフォームなら中野設備

口コミ数:27
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/20
登録日:2020/12/02

リフォームのことなら中野設備にお任せください。


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/12/23

大阪府高槻市  70代〜 男性 

親切丁寧に対応していただき、又価格も手ごろで感謝いたします。
また、ご縁が有りましたらよろしくお願いいたします。


2023/12/18

大阪府枚方市  40代 男性 

とても親切に対応して頂きました。
これから色々と相談していきたいと思えた業者さんです。


2023/08/11

大阪府堺市北区  40代 男性 

作業金額の詳細をわかりやすく提示して下さり、予算に合いましたので洗面台の取付をお願いしました。
話しやすく丁寧に作業をして下さり、クッションフロアも合間に置かせて頂き大変満足しました。システムキッチンの取付やユニットバスリフォームの配管組み直し作業、給湯器の移設なども行えるとのことでまた機会がありましたらお願いしようと考えています。


2023/08/08

京都府向日市  50代 女性 

以前水漏れで大変な思いをしたので、かなり慎重になっており色々調べたり問い合わせをしたりしていたのですが、親身に対応して頂き、しかもお値段も良心的でとても感謝しております。
他に困り事ないですか?と、色々と相談にも乗って頂きました。
水漏れ防止対策、節水対策など、追加でして頂いてもとてもお安くして頂き日々のストレスが一つ解消いたしました。
また是非お願いしたい業者さんだと思います。
本当にありがとうございました。


2023/06/08

大阪府高槻市  40代 女性 

こちらの要望をきちんと聞いてくださり、色々なアドバイスをして頂き、納得の上で工事依頼することができました。工事もとても丁寧で、是非おすすめしたい業者さんです!


2023/05/06

京都府京都市伏見区  40代 男性 
ガス給湯器の取り外しのみをお願いしたい

とても親切、丁寧に対応していただけました。最安値にもかかわらず対応が良かったので大満足です。家仲間コムのシステムがよくわかっておらず、評価が遅くなり申し訳ございませんでした。
綺麗に外していただいた施工後写真も是非投稿したかったのですが、既に引っ越ししてしまっており重ねて申し訳ないです。同じ機会があればまた是非お願いしたいです。


2023/05/06

大阪府東大阪市  30代 女性 

とても親切で丁寧で好印象でした。
他の工事があった時またお願いしたいです。ありがとうございました。


2022/12/20

大阪府堺市東区  30代 女性 

事前のやり取りもスムーズで、見積にも納得感がありました。
当日2名来られ、テキパキと作業されました。
壁と洗面台の間のパテがない部分があり、ついでだからとパテまでしていただき有難かったです。
また何かありましたらお願いいたします。


2022/10/29

大阪府枚方市  30代 女性 

配電のことなど、問題点もきちっと見積もり段階で指摘していただき、安心できました。


2022/09/11

大阪府高槻市  30代 男性 

信頼のおける業者さんで、お仕事にも安心感がありました。


もっと見る(17件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする