株式会社アイマックの口コミ・評判

建築・リフォームのスペシャリスト(株)アイマック

口コミ数:3
みんなのおすすめ率: 59%
更新日:2023/12/21
登録日:2020/11/12

建物のことなら何でも株式会社アイマックにお気軽にご相談ください。0から一棟完成まで全てを熟せるアイマックだからこそ卓越した設計力ときめ細やかなサービスと驚きのコストパフォーマンスでお客様のお悩みを解消致します。


受付可能です

  • 東京都町田市原町田4丁目18-8武川ビル202 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2021/04/06

神奈川県高座郡寒川町  40代 男性 
11.5畳の部屋を2つに仕切りたい

まず担当者さんの印象抜群でした。話しやすく相談にものってくれて、スムーズにリフォームが進みました。リフォームしてくれた方々も、手際がよくてびっくりでした。仕上がりは大変満足いくもので、また今後も何かの時はお願いしようと思います。ありがとうございました!


2021/03/29

神奈川県横浜市南区  40代 女性 
部屋を2つに分けて子供部屋を作りたい

見積もりの段階から連絡も早く、安心して契約することができた。
アイディアや完成予想の間取りなども作成してくれたので、想像しやすかった。
担当者の対応が良く、安心できた。
また、支払いも工事終了後の支払いのために非常に安心した。

肝心の工事では、大工さんがとても上手な上に手早く、工期が短くなり助かった。
仕上がりも満足だし、工事途中に確認をしてくれるので安心でき、変更なども適宜対応してくれた。

お値段も、適切な値段(少しお安め)で問題なく契約でき、工事中の追加料金なども発生しなかった。

このサイトで知った業者さんなので、少し不安もあったがそれを吹き飛ばすくらいに対応がよく、是非またお願いしたい。間違いなくおすすめできる。


2021/03/14

神奈川県横浜市磯子区  40代 女性 
クローゼットの床と壁紙の張り替え

とても丁寧に対応頂きました。説明も分かりやすかったです。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする