住宅総合リぺアサービスのプラン

住まいの傷、床鳴りメンテナンス

口コミ数:1   みんなのおすすめ率:52%
new 登録日:2020/10/11

住宅総合リぺアサービスと申します。

東京都を中心に1都3県のリペア事業、メンテナンス事業を行なっております。
木材(床、建具、枠、収納、巾木)
アルミサッシ、サイディング補修
床鳴りをご対応いたしております。

住宅の中にできたキズや建具の穴はリペアで補修することができます。
リペアというのはキズや凹みなどのダメージを受けてしまったものを修繕し、新しくする技術です。コストと時間も交換の約1/5程度で収まります。
木材の傷はそのままでも治っていくことができないので、気になる場合は補修で綺麗に手直しすることをオススメします。
補修歴15年豊富な知識がございますのでご安心してお任せ下さい。

床鳴りは生活する上で気にし始めると所々あります。季節によって音が大きくなったり、鳴る場所がかわったり
木材で床を施工しているため歩くと擦れてなるので、擦れている原因を特定して専用の接着剤で擦れを止めます。
市販の物は潤滑油のため滑ったり効きの効果はあまりありませんが、接着剤ならビスが擦れていても止めれます。
こちらは写真では確認できないのでご依頼の場合はお電話にてお問い合わせお願いします。

受付可能です

  • 09098031929

「家仲間コムを見て連絡しました」とお伝えするとスムーズです。
お願い リフォームや工事依頼の相談に関係のない問い合わせ(営業電話など)は禁止しております。

  • 東京都調布市布田2-38-1 (地図)

気になる業者に追加 広告ホームページ  メールで問い合わせ 


気になる業者に追加 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする