サンテックの口コミ・評判

リフォームならサンテック

口コミ数:3
みんなのおすすめ率: 59%
更新日:2024/02/24
登録日:2020/09/20

リフォームのことならサンテックにお任せください。


受付可能です

  • 滋賀県草津市志那町611-2 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/02/05

滋賀県草津市  30代 男性 
照明(2個)取り付け

作業も丁寧でしたし、それまでのメールのやり取り、当日のやり取りも丁寧でした。


2021/02/19

滋賀県草津市  40代 男性 

エアコン取付、コンセント増設を依頼しました。
壁に穴を開けるところからの施工でした。
コンクリート壁で、さらに建築年数が古い建物ということで随分と気を遣ってお時間もかけていただきました。

穴あけの際に、土埃が舞いますが、その辺もケアしていただき、作業後もキレイに後始末してくださっていました。
(とは言っても、ホコリがまうのは仕方ないので、その後に掃除機や拭き掃除で細かなホコリを拭う必要はあります。)

コンセントの増設も、スッキリと美しい仕上がりで設置して頂き、便利になって嬉しいです!

数名の職人さんがいらっしゃることもあってか、施工料金については大変コスパの良い内容ではないかと思います。
ありがとうございました!


2021/01/21

滋賀県大津市  30代 男性 
賃貸用物件リフォーム(風呂、壁の修繕)(門柱、カーポート解体)

すぐに対応いただき、出来栄えも素晴らしいです。
気さくな社長で話しやすいのも良いところです。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする