有限会社リビング・テン の口コミ・評判

フローリング工事ならリビングテンへ 神奈川県横浜市港北区下永谷3-41-G102(工事対応エリア東京・神奈川)

口コミ数:27
みんなのおすすめ率: 96%
更新日:2024/04/19
登録日:2020/07/10

神奈川、東京を中心に毎日フローリング工事を行っているフローリング専門業者です。
カーペットからフローリングへ/畳からフローリングへ/
フローリングからフローリングの張替え/床暖房のあるフローリングの張替えはリビングテンにお任せください。
また、和室から洋室へのリフォームも得意としております。
特に、和室からフローリングに替える場合は断熱工事が最も重要です、弊社独自の断熱工事は低価格で最大限の断熱効果を発揮します。


受付可能です

  • 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3357-8 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/12/17

神奈川県横浜市旭区  60代 女性 

間取り図をお送りしても一律に平米あたり〇〇円ですとか、まず現場を見てからという業者さんが多かったのですが、リビングテンさんは具体的な見積もりをだして下さったので仮に追加や変更があったとしても信頼できると思いました。実際も穏やかで誠実な業者様でしたので安心してお願いできました。値段は最安値に近い良心的な価格で、しかも細部に渡り想像以上に丁寧に仕上げて頂きとても満足しています。マンションなので近所への騒音や共用部への影響にも気を遣ってくださいました。また機会があればお願いしたいと思います。


2023/09/08

東京都町田市  50代 男性 

こちらの要望を叶えていただきました。(和室→洋室)技術の高い、こだわりのある業者さまです。出来上がりも大変素晴らしく、とても満足しております。


2023/02/06

東京都文京区  60代 女性 

穏やかで実直なお人柄でご相談しやすく、使用材料について全面的に要望を取り入れてくださいました。
また施工期間も予定通りの日数で美しい床を完成していただきました。
床板だけでなく、断熱効果や建具の調節にも配慮いただき、ありがたかったです。


2023/01/21

東京都新宿区  40代 女性 

フローリング工事をする現地にお越しいただいた際に色見本サンプルを持ってきていただきました。
言葉遣い等、丁寧に対応していただきました。こちら側が素人ゆえに質問にも及ばないことをおっしゃってくださり、安心して工事をお任せできる方と判断しました。(THE職人さんだなとおもいました。)
現地訪問後、お見積り金額も妥当でしたので依頼させていただきました。



2022/12/18

神奈川県横浜市青葉区  60代 女性 

約束した時間を守って来るところ。
親切、丁寧に相談に乗ってくれるところ。


2022/12/05

神奈川県厚木市  50代 男性 

施工内容の説明が解りやすくて、他店との違いも理解できた。見積価格は多少高めではあったが、仕上がりもきれいで、納得出来ました。


2022/05/05

東京都世田谷区  60代 男性 

リビングの床の一部を張替えるという面倒な工事でしたが、きれいに仕上げてくださいました。
費用も私どもの予算に合わせてくださって助かりました。


2022/03/13

神奈川県川崎市川崎区  50代 男性 

誠意


2022/02/24

神奈川県川崎市幸区  40代 男性 

下見から丁寧で当日の対応も価格も文句なしです。
また、頼みたいと思います。


2021/11/30

神奈川県川崎市麻生区  70代〜 男性 

とても丁寧に施工していただきました。
ご相談にも親切に対応していただき適切な対応をしていただきました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


もっと見る(17件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする