株式会社リノベーションLABOの施工事例

札幌のリノベーション・リフォーム リノベーションLABO

口コミ数:20
みんなのおすすめ率: 80%
更新日:2024/04/17
登録日:2020/06/05

完全オーダーメイドのリノベーション及び各種リフォーム・インテリアコーディネートを行っております。


受付可能です

  • 北海道札幌市南区中ノ沢 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

プライベートエステとリモートワークのできる空間へ実家リノベ

ご要望:
もともと奥様の御実家だったマンションを、自宅でエステサロンを開業するのを期に思い切ってリノベーションいたしました。まずはファイナンシャルプランナーに相談し司法書士にて名義変更。仮住まいは民泊を手配いたしました。引越し・カーテン・家具・家電までワンストップ。
エリア:
北海道 札幌市豊平区
公開日:

終の棲家を想定したご夫婦のためのリノベ-ション

ご要望:
足が不自由になる事を想定し、WCと浴室の場所を替えて廊下から直接WCに行ける間取りに変更。引き残しがあり大型洗濯機が入れられなかった間口も解消出来ました。
将来、手摺が必要になる事も想定し、想定箇所は石膏ボードではなくコンパネを使用し、びすが打てるようにいたしました。
エリア:
北海道 札幌市中央区
公開日:

ダイニングテーブルの上のペンダントは、和室に使われていた床柱をライティングレール風にリメイク。

ご要望:
2世帯住宅の変貌が見て取れる間取りの変化、1期工事で使わなくなったお母さんの1LDKを客間兼お孫さん達のプレイルームにいたしました。2期工事は、仏間を移動したため使わなくなった和室をLDKと一体化し、娘たち孫たちが全員そろってもゆったり楽しく過ごせる空間にいたしました。
エリア:
北海道 石狩郡当別町
公開日:

防音

ご要望:
LIVE演奏の音で近隣店舗にご迷惑をかけないように入口の建具を防音仕様に変更いたしました。
エリア:
北海道 札幌市北区
公開日:

ウイズコロナを意識した開放的なプランニング

ご要望:
空間を細かく間仕切らず開放的な空間にいたしました。帰宅してすぐ手洗いができる洗面カウンター、リモートワーク用の書斎ブースなどウイズコロナの時代に対応した間取りにいたしました。
エリア:
北海道 札幌市中央区
公開日:

夢は叶う!女性おひとり様 大変身リノベーション!

ご要望:
単身女性のための収納たっぷりシンプルリノベーションです。
エリア:
北海道 札幌市西区
公開日:

ニャンコとワンコとうさぴょんが遊ぶダイニングキッチン

ご要望:
L型ゆえの収納スペースのロスを解消しながら、楽しく料理ができて開放的で明るい空間にいたしました。ダイニングキッチンを美しくしながら、ウサギさんコーナーを確保。
エリア:
北海道 札幌市南区
公開日:

コンパクトながら高効率な変形対面キッチンで叶う広さを感じる部屋

ご要望:
マンション特有の動かせない梁と直床コンクリートでの排水経路の制限の中でご希望であった対面キッチンを床を上げず実現致しました。
エリア:
北海道 札幌市厚別区
公開日:

家族が増える!ペットも増える!洗い物がメッチャ増える…からのリフォーム

ご要望:
お母様と同居することとなり、しかもペットも飼うことになり…。施主様は夜勤のあるお仕事なため時間帯の食い違いも考えなくてはならなくなりました。
エリア:
北海道 札幌市白石区
公開日:

ナチュラルイメージからシックな空間へ

ご要望:
間取りや立地優先でリフォーム済物件を購入したもののインテリアがどうも…。暮らし方にあった間取りの修正とインテリアをお好きなカラーへ変更しました。
エリア:
北海道 札幌市東区
公開日:

もっと見る(7件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする