Re:Born Space(リボーンスペース)の畳の張替えプラン

リフォームのことならRe:Born Space(リボーンスペース)

口コミ数:1
みんなのおすすめ率: 56%
更新日:2024/03/05
登録日:2020/05/01

リフォーム、リノベーション、店舗、住宅再生のことならRe:Born Space(リボーンスペース)にまずご相談ください。
網戸貼替など小さな工事から間取り変更を伴うリノベーション工事まで幅広く対応しております。
住宅のお悩みは色々と尽きないものですが、ご予算に応じたアドバイスやご提案をしっかりとさせて頂き、お客様がご納得の上施工させて頂きます。弊社は大手ハウスメーカー様や不動産業者様のようなプロから依頼を主に施工しており工事の仕上がりには自信がございます。
インターネットからのリフォーム依頼のお客様がよく勘違いされているのは価格です。インターネットの性質上、業者同士で施工価格の叩き合いになるのも仕方ない事ではあります。しかし価格だけを追い求めると、安ければ安いなりの仕上がりにしかなりません。施工手間を減らせば当然価格はお安くなり、仕上がりの質も悪くなります。工事施工した部分が直ればそれで良いという方はそれでOKなのですが、お客様はどこかで仕上がりの質も求めている事でしょう。現場がご自宅であればなおさらでしょう。
私たちは適正な工事価格で修繕、快適な空間を作り出す事をモットーとし、予算以上の仕上がりを可能な限り目指しています。

最後に建設業で昔からあるような後で高額を請求されたなどの事は一切御座いません。お見積りの価格より修繕箇所が意外と減れば、その分は請求時にもちろん引かせて頂きますし、施工中に工事現場が予期せぬ状態になっておれば一度お客様にお声を掛けさせて頂き、ご納得の上施工させて頂きます。

現場調査、お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。
またリフォームローンをご利用いただく場合はこちらもご相談ください。書類や手続等も弊社が出来る範囲はお手伝いさせて頂きます。


受付可能です

  • 大阪府堺市東区大美野139-33 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

畳の張替え

仕様で絞り込み

工法
※価格はすべて税込みです。










もっと見る(7件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする