合同会社Worksの口コミ・評判

シロアリ駆除、害虫駆除なら合同会社Works

口コミ数:8
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2024/04/23
登録日:2020/04/02

合同会社Worksは様々な業種の職人が集まって出来た会社です。
良い工事を安くご提供出来る事を考え続けた結果、無駄な広告営業費、宣伝費を大きく抑える事ができました。
得意な工事は以下の通りです。
・シロアリ、害虫駆除、ねずみ駆除
・外壁塗装、屋根塗装、足場設置
・各種ハウスクリーニング

宜しくお願い致します。


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/05/24

埼玉県幸手市  40代 女性 
シロアリ退治

迅速で丁寧な対応に感謝いたします。

今回のシロアリ駆除は4社で見積りを取った所、合同会社Worksさんが一番安く見積りの詳細や床下の状況の説明も丁寧でした。

皆さまにもおすすめ出来る業者さんです。





2021/11/12

群馬県渋川市  50代 女性 

床下の湿気対策でお世話になりました。端的に言って、非常に信頼できる業者さんです。以下、具体的に記します。

1 手にとって見せてもらえる安心感

顧客の目の前で黒板に字を書き、その黒板を入れて床下の要所要所で撮影した写真を、工事終了後、見ることができます。また、使用する防水シート、調質材、施工の仕方なども、ひとつひとつ丁寧な説明があります。材料の品質も手にとって確認することができます。

2  手抜きの無い見事な仕事ぶり

床下の写真でも確認でき、わたしは実際に開口部から床下を覗き込んで見てみましたが、防水シートの敷き方から調質材の撒き方等、非常に丁寧で見事でした。
また、出た埃や塵を携帯型の小型掃除機でこまめに掃除してくださり、細やかな心配りを感じました。

3 リーズナブルな価格設定

非常に手頃なお値段で助かりました。調質材なども、むやみに大量投入するのでなく、まずは必要な分を入れ、様子を見て調節してゆく柔軟なやり方などもできるようで、いろいろ可能性が広がりました。

4 血の通ったサービス

実はこのたび我が家は大手ホームセンターの業者から、恐怖心を煽る言い方で高額の見積もりを出され、困惑しておりました。また、以前、悪質なリフォーム業者に床下の通気孔を塞がれる被害にも遭っていました。
今回、こちらの業者さんの冷静で的確な判断と、誠実で温かなお仕事に救われました。

自分の友人や知人たちにも、また、我が家のように床下やリフォームで痛い目に遭って不安な思いをされている方々にも、心からお薦めできる業者さんです。聞けばリピーターも多いとか。
今回我が家は床下湿気対策でしたが、害虫駆除などの必要が出た時も、是非お願いしたいと思っています。大手外食チェーン店の害虫駆除も請け負っているそうです。

この合同会社Worksを知ることができて、我が家は非常に幸運でした。家族一同、心から感謝しています。








2021/11/02

埼玉県入間市  40代 女性 

お返事がすぐにきました。
費用はかかっていないのに、こちらがびっくりするほど現場調査も丁寧に確認いてくださいました。
今回はねずみ駆除のお願いでしたが、現調で気になる点を伝えてくれました。
我が家の築年数は20年を超えています。しかしながら、シロアリ駆除は建てた当時以降一切していませんでした。
シロアリ駆除は、とても大切との説明を頂きましたので、そちらもお願いしました。
とても親切な業者さんです。


2021/10/12

埼玉県鶴ヶ島市  40代 女性 

とても良心的だと思いました。価格もそうですが、こちらの意向に合わせて最適な提案をしてくれます。気さくな方だったので、色々と質問もしやすかったです。床下の事なんて分からない事だらけですから、素人にも分かるように丁寧に説明してもらえるのは非常に有難いです。


2021/08/30

埼玉県草加市  50代 女性 

作業とは関わらない見えない床下の状況まで丁寧に教えていただけた


2021/08/15

栃木県小山市  50代 男性 
床下の湿気対策をお願いします

説明が丁寧であった。


2021/08/12

埼玉県行田市  30代 女性 

とても丁寧に診断、ご説明をしてくださりました。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。


2021/06/30

埼玉県東松山市  30代 女性 

迅速丁寧に返信、対応して頂きとても良かったです!料金も高くなく安心しました!
また何かあったらお願い致します!



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする