アトリヱタカハシの口コミ・評判

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 61%
更新日:2024/04/07
登録日:2020/03/22

.
.
==============================
『住まいに心を、空間に愛を』
  Home for heart , Love for atmosphere
==============================


心理カウンセラーの資格も併せ持つ "カウンセラー建築士" が、

住宅や店舗、オフィスの小さな工事から、内外装のリフォーム/リノベーションは勿論のこと、

看板やホームページデザイン、工事後の運営に至るまで、

【費用対効果】 が見込める工事の方法をご提案させていただきます☆


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

2022/05/20

大阪府豊中市  40代 女性 

・一緒に賃貸物件(現地見積もり)を回ってもらえました。
・予算内で収まるよう、色々考えて提案してもらえました。
・どうすれば一番原状回復しやすいか等、先のことも考慮してもらえました。


2022/01/22

大阪府東大阪市  40代 女性 

既存のシステムキッチン移設の工事をしていただきました。

他業者さんにも見積り依頼しましたが、古いキッチンの為、解体、移設、組立ての工程に手間がかかるとの事で断られました。

予算があまりなかったのですが、アトリヱタカハシさんは細かい要望を熱心に聞いてくださり、また的確なアドバイスやアイデア等もいただき安心して工事を依頼できました。

当初、要望していたもの以上のキッチンが出来上がり大満足です!

新規で吊戸棚を取付けていただいたのですが、素材選びも楽しかったです。

今後、和室のリフォームも考えているのでまた依頼したいと思います。


2022/01/14

大阪府守口市  50代 男性 

工事の都度確認をしていただき、間違いの無いよう施工していただきました。
また急な変更追加工事なども柔軟に対応していただき、とてもよい施工をしていただけました。
また機会ありましたらお願いしたいと思います。


2020/10/27

大阪府大東市  40代 女性 
TOTO洗面ボウルにひび有り交換希望です

迅速丁寧に対応して頂き 金額も良心的で実際の施工までも大変スムーズでした。
又 別の不良箇所が同じ水周りだった為 ご相談したところ 親身にアドバイスを頂き 引き続きお願いしたいと思いました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする