飯能窓ガラスフィルム施工 FILMERの施工事例

関東全域対応◎ 飯能窓ガラスフィルム施工 FILMERフィルマー

口コミ数:20
みんなのおすすめ率: 86%
更新日:2024/04/21
登録日:2020/01/22

飛散防止フィルムを始めとする、防犯・遮断熱・目隠し・デザイン・防虫等あらゆる機能の
窓用フィルムの施工を致しております。


当店では、施工から販売までを一貫して行っております。そのためコストパフォーマンスには
自信があり、お客様に還元できる仕組みを取り入れております。
フィルム職人ネットワークを全国に持つ、株式会社ecop正規販売加盟店のため各メーカーの
取り扱いを可能に致しております。

各ご家庭各箇所に最適なフィルムのご提案をさせていただきます。
リビングに防犯フィルムを貼りたい、西日をなんとかしたい、オフィスや店舗の安全対策をしたい、空調費を押さえたい、目隠しをしたいけど開放感は残したい…などのお困りごとがあればご相談下さい。


受付可能です

  • 埼玉県飯能市緑町5-12 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

喫茶店南側窓、高透明遮熱フィルム施工(暑さ対策)

ご要望:
夏は入らない陽射しが秋〜冬になると差し込み、窓際に座られるお客様が汗ばむ程の暑さにお困りでした。
ブラインドや簾等で工夫されていましたが、開店10年を機に遮熱フィルムの導入をご希望。
エリア:
埼玉県 比企郡川島町
公開日:

室内ドア、ダイノックシート施工(PS957)

ご要望:
ダークブラウン木目調の建具を白くし、全体的に明るく広々とした空間にしたい。
エリア:
東京都 三鷹市
公開日:

マンション高層階リビング掃き出し窓・飛散防止&UVカットフィルム

ご要望:
今回は、リビング掃き出し窓に飛散防止&UVカットフィルムの貼付けのご希望でした。
エリア:
埼玉県 川口市
公開日:

玄関・姿見設置(飛散防止フィルム有り)

ご要望:
玄関に全身鏡を設置したい。
エリア:
埼玉県 川口市
公開日:

天窓・外貼り用遮熱フィルム貼り替え工事

ご要望:
既存のフィルムが劣化により剥がれてしまっていました。
飛んでいってしまわないかとの心配をされており、遮熱フィルムの貼り替えをご希望されておりました。
エリア:
東京都 大田区
公開日:

台風対策としての窓リフォーム(飛散防止&UVカットフィルム貼付け)

ご要望:
川沿いのお宅で、昨年の台風により水害に遭われたお宅でした。
幸いガラスは割れずに済んだそうですが、軒下に泥水が入り込み掻き出すのに相当な苦労をされたよう。
もしも、割れたガラス片が混じっていたらと考え、台風シーズンまでの飛散防止のフィルムをとのご依頼でした。
エリア:
埼玉県 飯能市
公開日:

台風・猛暑に向け寝室にガラスフィルム(シルバー遮熱RSP35)を貼付け

ご要望:
安くて高機能な遮熱フィルムを貼りたい。
台風時等の災害に備えたい。
エリア:
東京都 日野市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする