株式会社 グロースの口コミ・評判

屋根、雨樋、板金、外装工事のことならGrowthへ

口コミ数:17
みんなのおすすめ率: 97%
更新日:2024/04/21
登録日:2020/01/08

代表の清水と申します。
外装リフォームなら株式会社Growthにお任せください。
経験豊富な職人さんが在籍しております。

また自分自身も現場に出ております。
現地調査の際、施工方法などその場で対応できるかと思います。

もちろん、現地調査及び見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。





 
 


受付可能です

  • 埼玉県さいたま市北区東大成町1-479八百鶴ビル1F (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP  業者WEBサイト 

2024/04/17

埼玉県川口市  50代 女性 

グロースさんは私の依頼に最初にお声がけいただきました。見積もりも的確で、仕事もあっという間に終わり、あんなに悩んでいた時間はなんだったのだろうと思ってしまうほどでした。バルコニーの屋根を直していただきましたが、キレイになったところを見て何度も感謝しています。また何かありましたらどうぞ宜しくお願いします。


2023/12/28

埼玉県さいたま市西区  50代 男性 

見積もり依頼の連絡も早く、見積もりも現地に来ていただき複数提案いただき安心して工事をお願いすることができました。機会があれば、またお願いしたい思います。


2023/11/03

埼玉県入間市  20代 女性 

依頼から工事完了まで丁寧に迅速に対応して頂き、Growth様に依頼して良かったです。又是非お願いできたらなと思います。


2023/06/17

埼玉県さいたま市岩槻区  50代 男性 

対応力 技術力 価格共に満足のいくものでした。
また何かあった時はお願いしたいです。
有難うございました。


2023/05/11

埼玉県ふじみ野市  40代 女性 

工事に対する知識があり、気になったところをすぐに答えてもらえて信頼出来ました。
価格も相談に応じて、やる工事を考えてくれて、予算に応じた最善の内容にしてくれました。


2023/04/22

埼玉県さいたま市桜区  40代 女性 

困っていたところにいち早く相談できたこと。営業の方も職人さんということで、話もスムーズでした。


2023/02/06

埼玉県川口市  50代 男性 

直ぐに対応して頂き信頼出来る業者さんです。
梯子を使わないで作業をして欲しいと言う希望も聞いて頂き仕上がりも満足です。
古い家なので又何かあれば是非お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。


2023/01/14

埼玉県川口市  30代 女性 

早い対応と、親身になって相談に乗ってもらえました。工事も丁寧でした。
後々浴室のリフォームも考えているので、床の補強をしていただけました。


2023/01/10

埼玉県入間郡毛呂山町  40代 女性 

・困っていた所を一番最初にお声がけ頂いた事。
・営業の方の親しみやすさ、どの位家を使いたいのか等、家に住む人視点や心に寄り添い、どのように家をリフォームするかを検討して下さった所。
・実際に施工して下さった方々のてきぱきとした気持ちのいい仕事っぷり。
・施工後の美しい出来上がりも素晴らしかった。


2023/01/02

埼玉県入間郡毛呂山町  40代 女性 

今回床の修繕だけでなく外壁塗装や家の細々とした修繕もして頂きました。細かい部分もきれいに対応くださいました。対応頂いた営業の方も、施工下さった方々も、親しみやすく、礼儀正しく、仕事をきちんとして下さいました。また機会があればお願いしたいです。


もっと見る(7件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする