リノサポの施工事例

名古屋市中川区リノサポはリフォーム、各種工事のプロです。

口コミ数:4
みんなのおすすめ率: 91%
更新日:2023/11/15
登録日:2019/08/10

名古屋市中川区のリノサポは愛知県を中心にリフォーム、各種工事を承っております。
本格的なリフォームからコンセント工事などの電気工事、壁紙張り替えなどの内装工事をご検討のお客様はリノサポにお問い合わせください。内容をお伺いして、お見積りをさせていただきます。
もちろんお見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

◆リノサポのポイント
1、小さな工事もしっかり対応
壁穴補修や家具組み立てなどお家の中の困った小さな事でもしっかりと対応させていただきます。
小さな工事でも経験豊富なスタッフがしっかりと対応させていただきます。
2、お得な価格
小さな会社ですのでお得価格で工事可能です。お得な価格でも工事内容はしっかりと対応しますのでご安心ください。
3、丁寧な工事
お客様の立場に立った工事をモットーにしています。自分がされて嫌なことはいたしません。プロ意識を持って丁寧に対応しております。
4、女性スタッフ在籍
女性の一人暮らしのお客様はご希望に応じて女性スタッフが対応致します。お気軽にご相談ください。


お見積りは無料です。しつこい営業などは一切行っておりません。
安心してお問い合わせください。


受付可能です

  • 愛知県名古屋市中川区野田一丁目625 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

LANケーブル LAN配線

ご要望:
LANケーブル用の空配管にLANケーブルを設置していただきたい
又、情報コンセントを取り付けて欲しい
エリア:
愛知県 小牧市
公開日:

EVコンセント 屋外コンセント 増設 新設

ご要望:
電気自動車を使うので屋外にEVコンセントを新設したい。
エリア:
愛知県 海部郡蟹江町
公開日:

壁にあいた穴を補修

ご要望:
子供があけてしまった穴を補修して欲しい
エリア:
愛知県 名古屋市天白区
公開日:

古くなったクロスから新しくクロス貼り替え

ご要望:
古くなった一室のクロスを新しく張り替えたい。
エリア:
愛知県 名古屋市中村区
公開日:

壁穴 クロス貼り替え

ご要望:
壁に穴をあけてしまったので直したい
エリア:
愛知県 稲沢市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする