リステージの口コミ・評判

リステージは大阪市近辺で安心・格安のリフォーム工事を提供します

口コミ数:8
みんなのおすすめ率: 93%
更新日:2024/03/28
登録日:2019/06/09

守口市にあるリステージは大阪市及び大阪市周辺を中心に各種リフォームを承っております。
リステージは小さなリフォーム会社ですが、技術力のある職人や専門工事業者のネットワークで安心のリフォームをお値ごろ価格で提供しております。
リフォームを検討中のお客様は、守口市のリステージにお声がけください。
無料お見積りはもちろんですが、プロの視点で的確なアドバイスもいたします。
素早くお値ごろ価格のご納得いただけるお見積りをご提示させていただきます。

もちろんお見積りを確認いただきご納得いただけない場合は、お断りいただいて大丈夫です。
またお見積りをしたからといって、しつこく営業することもありませんのでご安心ください。

安心できるリフォームをお値ごろで実現したいとお考えのお客様は、ぜひ守口市のリステージにお声がけくださいませ。
誠心誠意、丁寧な対応を心がけております。
小さなリフォームでも喜んで対応させていただきます。
お気軽にどうぞ!

■□■□
安心できるリフォームをお値ごろ価格で実現!
守口市の小さなリフォーム会社
リステージ
代表:柳瀬浩二


受付可能です

  • 大阪府守口市高瀬町5-8-1JPアパートメント守口6-500 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2021/08/24

大阪府吹田市  20代 女性 

迅速で丁寧な対応をしていただきました。価格も良心的で、仕上がりも文句なしです。どうもありがとうございました。


2020/12/02

大阪府大阪市鶴見区  40代 女性 
TOTO TCF261GRウォシュレットの水栓から水漏れ新規購入(普通便座)&取付

返事が迅速


2020/10/31

大阪府大阪市北区  50代 女性 
カーテンレールの取り付けをお願いしたい(リビング、洋室、2部屋)

作業前にいくつか不明点などをお聞きしましたが、とてもわかりやすく丁寧に説明していただきました。
作業も、費用がとてもリーズナブルなのに、大変迅速、丁寧に作業をしていただき、対応もよく、なんの問題もありませんでした。


2020/09/09

大阪府大阪市城東区  40代 女性 

やり取りも大変スムーズで、ご無理をお願いしましたが、快諾して頂きました。工事日程もとても早く、たすかりました。

暑い中、とても丁寧にご対応頂きました。約1ヶ月経過した現在も全く問題なく使用出来てます。当日、別件の相談にも快くご対応頂きました。


2020/08/02

大阪府枚方市  50代 女性 

丁寧にお仕事していただき感謝しています。ありがとうございました。


2020/01/16

大阪府豊中市  40代 男性 

丁寧に対応して頂けました。


2019/09/14

大阪府大阪市鶴見区  50代 男性 

とても感じのいい業者さんでした。最初のやりとりも丁寧で、仕事も完璧でした。価格も一番安かったです。何かあった時はまた頼みたいと思いました。


2019/07/17

大阪府大阪市城東区  40代 男性 

工事の腕は申し分なく、とても綺麗に仕上げてくれて満足です。顧客対応も非常に愛想が良く、またお願いしたいと感じました。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする