合同会社アールコーポレーション・(有)松本ガラスサッシセンター協同事業の施工事例

『空き家の窓口』 『99ホームドクター』

口コミ数:1
みんなのおすすめ率: 53%
更新日:2023/08/23
登録日:2019/03/05

この度は、当社のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
当社は、『空家の窓口』と『99ホームドクター』を企画運営し家主さまに改修費用の軽減方法を提案します。
家主様の『空き家問題』や『住宅損害の』困ったやトラブル解決のために詳しいプロフェッショナル集団で対応させて頂いております。

【空き家事業】
平成27年5月に施行された「空家等対策の推進に関する特別処置法」に基づき、行政から指導や処分が行われるようになりました。

当社は、空き家の新たな活用方法として、国土交通省住宅局で推進している「新たな住宅セーフティーネット制度」をご提案しております。
この制度は、平成19年法律第112号の住宅確保要配慮者に対する賃貸住宅の供給の促進に関する法律です。

この制度を活用し、空き家住宅を改修して利益を出すことも可能です。
改修する費用は、国と地方公共団体による『改修費への補助や融資』『家賃・家賃債務保証料の低廉化への補助等』があり家主様の改修費用のご負担を軽減する事が出来て、さらに家賃収入が可能です。

空き家の改修まではという家主様へは、空き家巡回サービスのご提案も行っております。
月1~2回の巡回サービスで、基本作業として通風・通水・室内の簡単な清掃等々を行います。

相談は無料です。今すぐお問合せ下さい。

【99ホームドクター事業】
お客様の修繕・修理費用負担を軽減するために住宅被害(自然災害等による事故)に遭われた場合、火災保険等で補償されている項目に関して無料で被害調査と請求資料作成し保険申請にて下りた保険金額内の工事を提案させて頂いております。

無料の事故調査と請求資料作成、工事まで、誠意を持ってご対応させて頂きます。

※ 無料調査年間約1,000の実績!保険金が下りなかった場合の調査費用や請求資料作成費等は一切頂きません。

※ 保険金が下りてからの工事契約、工事完了後の支払いなのでご安心ください。

住宅被害に関して困ったやトラブルが御座いましたら、無料相談を実施しておりますのでまずはお電話下さい‼

【ご注意】
当社と同様のサービスを謳い高額な工事代金請求や手数料請求している業者もあり消費者センターや損害保険会社へ相談等が増えておりますので、ご注意お願い申し上げます。

その他:リフォーム・シロアリ駆除・ハウスクリーニング(会津・相双エリアを除く)


受付可能です

  • 福島県白河市向新蔵9-3 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

エリア

子供が誤ってテレビを壊したので直したい

ご要望:
子供がリビングのテレビを壊してしまったので、購入も含め考えています。
エリア:
福島県 福島市
公開日:

ガラスひび割れ交換

ご要望:
費用を抑えてヒビが入っているガラスを交換して欲しい。
エリア:
福島県 郡山市
公開日:

雨樋・屋根・カーポート・テラス・火災保険対応の住宅修繕

ご要望:
雨どいからの雨漏れがひどく悩んでいたところ、合同会社アールコーポレーションさんから『火災保険』で手出費用が掛からず直す事が出来る可能性があると、お聞きしお願いする事としました。当方のお願いとして手出し費用が無いように直して欲しいと要望致しました。
エリア:
福島県 白河市
公開日:

見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする